マーガレットの「うそつきリリィ」について

このQ&Aのポイント
  • マーガレットにて連載中の「うそつきリリィ」についての質問です。ネットの掲示板にて作品を知り、第一話のみを試し読みしたのですが、個人的に好きな題材で、とても面白そうだと思いました。
  • 皆様のご感想を聞かせて頂けませんか?出来れば、1~5までの5段階評価と、その理由もお願いします。
  • また、ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」の公式ビジュアルブックを購入するか、それとも「うそつきリリィ」の1,2巻を購入するか、という事も非常に悩んでおります(経済的に両方は無理なので…)両方の読者の方、もしおられましたら何かアドバイスを頂けないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マーガレットの「うそつきリリィ」について

マーガレットの「うそつきリリィ」について マーガレットにて連載中の「うそつきリリィ」についての質問です。 ネットの掲示板にて作品を知り、第一話のみを試し読みしたのですが、個人的に好きな題材で、とても面白そうだと思いました。 コミックスを買おうかどうか悩んでいます。 そこで、皆様のご感想を聞かせて頂けませんか? 出来れば、1~5までの5段階評価と、その理由もお願いします。 また、ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」の公式ビジュアルブックを購入するか、それとも「うそつきリリィ」の1,2巻を購入するか、という事も非常に悩んでおります(経済的に両方は無理なので…) 両方の読者の方、もしおられましたら何かアドバイスを頂けないでしょうか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も「うそつきリリィ」の購入を予定しております。 クチコミサイトでも高評価ですし。 http://recomic.jp/PGN-A4W19275 雑誌で途中から読んではまったので、はじめの方は読んでいないのですが、評価は4ぐらいかな・・・ そろそろ少女漫画は卒業かなと思っていたのですが、男の娘(女装少年)という設定が好きなので。。。 ただ、少女漫画の王道すぎるような。。。 REBORNの公式ビジュアルブックはものすごく読みたかったら先に買って、お金を貯めて「うそつきリリィ」を買ってもいいのでは?

ren-13
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません、少々PCが繋がらなくなってしまいまして…。 先日「うそつきリリィ」を購入致しましたが、買って後悔はありませんでした。 クチコミサイトまで載せて頂いて、とても参考になりましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。 ご回答有難うございました。 また宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• adekan
回答No.2

私もうそリリですね! 今友達がめっちゃんこハマってますw いろんなの本屋の様子からいくと三巻までにはぐんっと知名度をあげてくんじゃないかな?って予想してますwww

ren-13
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 少々PCが繋がらなくなっておりまして…。 お友達がハマっていらっしゃるのですか。 先日「うそつきリリィ」を購入しましたが、私もどっぷりハマってしまいました(笑) とても楽しい作品なので、もっと知名度が上がって欲しいですね! ご回答有難うございました。 また宜しくお願い致します。