• 締切済み

REBORNの感想ブログやまとめサイト

こんにちは。 週刊少年ジャンプで連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN』という漫画を、画像(同人画像ではなく、本誌)をたくさん使って感想をあげたり、内容をまとめているサイトがあったら教えてください。 コミック版のみでも、ジャンプ本誌の画像でも構いません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • skydust
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

著作権があるため…たくさんのことは書けないのですが 検索すればそれなりに出てくると思います

shimaco_san
質問者

お礼

検索も試してみたのですが、自分で書かれたイラストのページばかりひっかかってしまうんですよねえ・・・。 もうちょっと探してみます。ありがとうございました。

回答No.1

公式サイト以外をお求めのようですので…。 本物の画像を著作権保有者(作者本人・集英社・アニメ制作会社)に無断でネット掲載することは違法ですので、そんなサイトはないと思います。 あったとしても著作権の侵害行為ですので、このような場での紹介はできないと思います。

shimaco_san
質問者

お礼

ははぁ・・・やはりそうですよねえ。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • REBORNについて

    お世話になります。 現在週間少年ジャンプで連載している家庭教師ヒットマンREBORNについてお尋ねします。 以前、REBORNのベースになるような読みきりを書かれていたというのを耳にしたのですがどうなのでしょう?知っている方がいたらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • REBORNについて・・

    ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN」って漫画あるじゃないですか? その漫画の読者の9割は、腐女子って聞いたんですけど、本当なんでしょうか?

  • 週刊少年ジャンプ

    週刊少年ジャンプに載っている作品でどれが1番好きですか? 1.今、載っているマンガで一番好きな作品 2.過去に載っていたのと今のも合わせて、一番好きな作品 ちなみに私は 1.家庭教師ヒットマンREBORN 2.DEATH NOTE

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!イラストサイト

    ジャンプの漫画、「家庭教師ヒットマンREBORN!」の 素敵イラストサイト様を探しております。 上手なサイトを知っている方、ぜひ教えてください!! 上手なサイト様であれば多少BL的表現があるものでも かまいません。 よろしくお願いします。

  • この日本語を英語にしてくださいm(_ _)m

    この日本語を英語に直してください!お願いしますm(_ _)m ―――――――――――――――――――――――― 私は、現在週刊少年ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」が大好きです。 そのキャラクターは全員好きなのですが、とくに雲雀恭弥が好きです。 はじめはギャグ漫画でしたが、だんだんバトル漫画になっていきます。 絵もとても上手で、私は単行本を集めています。 しかし、最近終わりそうなのでとても悲しいです。 アニメは途中で終わってしまったけど、第二期が始まることを願っています。 以上です。 ありがとうございました。 ―――――――――――――――――――――――― こんだけです;; 本当にお願いします!!

  • ジャンプといえば・・・・・

    週刊少年ジャンプといえば何の漫画がすきですか? ちなみに私は、「家庭教師ヒットマンREBORN!」「D.Gray-man」「銀魂」「ToLOVEる」 「あねどきっ」「べるぜバブ」「黒子のバスケ」です。 ぜひおして下さい!!

  • REBORN!の壁紙を探してます

    家庭教師ヒットマンREBORN!という漫画(アニメ)の壁紙を探しています。 どこかいいサイトはないでしょうか。

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙について

    家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙が見れるサイトはありますか?? 私は、家庭教師ヒットマンREBORN!がとても好きで、でも明日コミックを買いに行けるか分からないのでせめて表紙だけでも見れたらいいなと思っています。 分かる方は回答よろしくお願いします。

  • 僕は家庭教師ヒットマンREBORN!が好きです。

    僕は家庭教師ヒットマンREBORN!が好きです。 そこで2011年の家庭教師ヒットマンREBORN!のカレンダーが欲しいのですが、 どのようなところに売っているんですか?

  • 今日の家庭教師ヒットマンREBORNは漫画でいうと何巻ですか?

    今日の家庭教師ヒットマンREBORNは漫画でいうと何巻ですか? 最近気になったアニメなのでまだ漫画を持っていません。 今朝にありました話は一体漫画でいうと何巻なのか、教えて下さい>< また、リボーンの現在出ているコミックは29巻で間違いないでしょうか? 回答宜しくお願いします!