• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう、)

絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう理由

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.10

syudera12345様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結論から先に言いますが>・・・ ✚それらの矛盾、行き違い、不自然等々貴方が書いた事の通りだとしたら、逆に言えば貴方は「少なくとも精神的には男として正常」な証拠です・ *超ブサイクチビ若ハゲに「精神面」は一切入っていない事を確認下さい。・・・貴方がどこまで、超ブサイクチビ若ハゲなのか知りませんが、人間それだけでは生きて行けないという証拠です。 ✚最も重要な「精神面」が健全であることを何より、安心下さい。 ❷<申し上げておきますが>・・・ ✚その逆だったら、本当に悲惨ですよ!仮に超ブサイクチビ若ハゲでなくても、精神面が侵されていた場合、貴方の様な事を言っている余裕すら有りませんから・・ *超ブサイクチビ若ハゲを他人に開示しても一銭にもなりません・・どのくらい、超ブサイクチビ若ハゲなのか女性に聞いて見たらどうでしょう? ❸<勿論、何もかも揃っているに越した事ありません>・・ ✚しかし、貴方は精神面の重要性を全く認識してません・・・人は、老いがあります・・人生は長いのです・ *貴方でなくとも、高齢になるにつれて、イヤでも超ブサイクチビ若ハゲに皆なっていく事を貴方は見てないのですか? *いざとなって、いつまでも精神面で健康な人は、いつも相手やパートナーに恵まれてます・・超ブサイクチビ若ハゲなんて忘れてモテる人はモテる・・という事だけ譲れないので、そこだけ強調させて頂きペンを置かせて頂きます。 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 恋人彼女なんて物はこの世に存在しないのに求めてしま

    恋人彼女なんて物はこの世に存在しないのに求めてしまう 自分は超ブサイクで若ハゲの19歳男です スペックがゴミすぎますしこのようにキモい劣等種の男を好きになり選ぶ女性はこの世には存在しません逆に存在すること自体がおかしいですいくらでも良い男がこの世界にはいるのにブサイクの若ハゲの男を選ぶなんてことをするわけがないからです 自分みたいな男を好きになり選ぶ女性は存在しない、言い方を変えれば自分の世界には恋人彼女というものは存在しない物であるわけです 自分にも言い聞かせました俺は恋人彼女はできないから諦めろと 二、三年前はネットでとにかく女性と話したくて飢えていて必死に話す女性とか探してたり自分の見た目に気を使ったりしてました でも自分を好きになり選ぶ女性はこの世に存在しない恋人彼女は俺の世界にはそもそも存在しないとわかってからそのようなことをしなくなりました だってこの世に存在しない物を探すしてそのために行動しても意味ないですよねそんなの時間の無駄です この世にライオンは存在しますライオンは探せば見つかりますでもカラスのように自由自在に空を飛ぶライオンは存在しません カラスのように空を自由自在に飛ぶライオンを見つけるために探したり行動するなんて時間の無駄ですよねだってそもそもそんなものは存在しないから この例えと同じでここでいうライオンは人間の女性の事、人間の女性はこの世に存在するから探せば普通に見つかります でも自分のことを好きになり選ぶ女性さっきの例えで言う空を自由自在にカラスのように飛ぶライオンは存在しない訳です とにかく今まで諦めるようにというか上で書いたように自分の見た目に気を使ったりとか女性によく思われたい為の行動や女性を求める行動はしなくなりました 脳みその行動する部分では恋人彼女は諦めているわけですが感情や気持ちの部分ではそうではないみたいです これほどまでにキモい男で鏡を見るたびにこんな男を女性が好きになるわけないがとわかるわけですし上で書いたように現実を知っているわけですが恋人彼女が欲しいという気持ちや感情は消えません 全く消えないです恋人彼女欲しいとか考えてしまいます これっておかしいですよね?この世に存在しない物、ここでいう自分の事を好きになり選ぶ女性彼女というのもの、を欲しいとか思うなんて脳みそに障害ありますよね? 幻覚かなんかで脳みそに障害ありますよね自分は? 普通この世に存在しない物を求めたり探す行動はしませんこれに関しては脳みそわかってるみたいですが気持ちや感情の部分はわかっていません 私の気持ちや感情の部分に障害があるんですかね? ちなみに諦めるなこれからまだチャンスはある頑張れば恋人彼女は出来る、風俗やキャバクラ行け、男を好きになれと言った回答はいらないです 恋人探すのを諦めずにこれからまだ頑張って行動しようよとかそういうのを私にいうことはカラスのように空を自由自在に飛ぶライオンを探すを諦めるなこれから頑張れば見つかると言ったこの世でみつからないものを見つけるのを諦めるなと言うのと同じです

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

    なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

  • ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

    ブサイクの男が、彼女欲しいといった感情を無くす、女を諦める方法を教えてください 私は19歳男です 私イケメンじゃありません まずこの時点で、女から好かれない、好きになってもらえないというのがわかりますね なぜなら、女はイケメンしか好きにならなくて、ブサイクの男は好きにならないので 私はそれに加えて、若ハゲです どれくらいかというと他人が見れば髪の毛薄いな、ってすぐに認識するレベルの薄さです ただでさえ、ブサイクという時点で女から好きになってもらえないというのに、若ハゲも加わってるいるので完全に女関係は終わってますね 女はイケメンしか好きにならないブサイクの男は好きにならない、若ハゲなら尚更のこと それに私は女を好きになるのは滅多にありません 見た目がいいだけでは、女を好きになりません 美人や可愛い女じゃないとダメなんてことはありません 見た目がというよりは、女を好きになるまで気になること自体が滅多にないです そもそも人と関わりたくない、仲良くなれそうと思った人としか会話したくない関わりたくないといった感じです その仲良くなれそうな人とかもかなり見極めて選ぶくらいです 見た目が良い女でも、この女とは話せそうにない会話合いそうにないと思ったら関わる気にすらなりません それに加えて、恋人にする女は、結婚したいと思えるくらいの女でないと彼女にしたいとは思えません 仮に付き合うとしても、付き合う前にこの女とは結婚してもうまくやっていけそうかとかそこまで考えて、それでもやっていけそうならば付き合います 結婚したいと思わない女とは付き合うきにはなりませんそれで付き合ってもいずれ別れることはわかってるし、それなら時間の無駄ですからね 女を好きになるとかなんてこと自体も滅多にないです かなり厳選するので、下手したら好きになる人すらできないと思います そしてイケメンじゃないそれに加えて若ハゲ こうなった以上、もう女は諦める、彼女は諦めるしかありませんよね 理由は厳選よりもブサイク若ハゲでイケメンじゃないからという理由が圧倒的多数上ですね そもそも選べる立場にないですからね、もしイケメンならば話は変わりますが 彼女諦めてる理由は、ブサイク若ハゲだからです厳選するというのはおまけ程度なので、今後は厳選すること書きませんイケメンならば厳選しても彼女できるかもしれないが、ブサイクは違うので ですので、だいぶ前から数年前から諦めてましたが、未だに諦めきれません 彼女欲しいという気持ちは消えません 彼女欲しいから住む場所変えて出会いを求めようかな、とか思ったりもしてます でも彼女はできないわけです 理由は書いた通り 引っ越しして環境変えたところで、イケメンじゃなければ出会いなんてないので無駄なんですけどね ちなみに少し前から自分の子供欲しいとも思うようにもなりました 彼女欲しいという感情は中一の頃あたりから出てきましたが、自分の子供欲しいという感情は数ヶ月前からです しかし自分の子供諦めないとダメ、というかできませんね なぜならまず産んでくれる女がいない、その女は見つかるはずがないからです もし私が女ならば、たとえかれしできなくても、精子を提供してくれるところに行けば自分の子供は手に入れることはできますが、男は自分で産めないので女を見つけるしかないですね、まあ無理ですが ちなみに他人の子供はいりません欲しくないので里親になるなんて気にはなりません 絶対彼女できない、女から好かれない見た目してるのに、それを自分でも認識していて彼女女は諦めてるのに脳みそに自分みたいな男を好きになる女はこの世に存在しない、自分の子供はこの世には誕生日しない、子孫は残せない、と言い聞かせてきました それなのに諦めきれません もしかしたら彼女できたりするかもだから何かしら行動しよう、とかいう気持ちになります ブサイクの若ハゲが彼女を探すというのは、砂漠でホッキョクグマを探す北極でライオンを探すようなものです 砂漠じゃホッキョクグマは見つからない、なぜならそもそも砂漠の環境じゃホッキョクグマは生息しないから 北極でライオンを探してもライオンは北極じゃ生息してないから見つからないのも同じですね そもそも存在しない環境でホッキョクグマやライオンをいくら頑張って探しても、どんなに見つかるかもなんて希望を抱いても無理ですよね それと同じく、私の世界には、私を好きになる女は存在しないそれなのに女を求める、彼女欲しいという感情気持ちは消えません 私が彼女作るなんてのは東大合格や総理大臣や最高裁判所長官になるより難しいです、いやそもそも彼女出来ませんねイケメンじゃないので女はイケメンしか好きにならないので 東大合格や総理大臣になるのは可能性は低いですが存在はします でも私が彼女できるなんてのは無理ですね、書いたように砂漠でホッキョクグマや北極でライオンを探すようなものでそもそも存在しないから可能性が無い どうしたら彼女欲しいとか女を欲しい、あと補足で自分の子供欲しいという感情気持ちは消すことができますか? メインの感情は彼女欲しいですね これまで書いたようにどんなに無理とわかってても脳みそが諦めてくれません ちなみにソープ行っても彼女欲しい子供欲しいは感情気持ちは消えませんでした

  • 恋人いない、いたことがないってのがおかしいってそれ

    恋人いない、いたことがないってのがおかしいってそれブサイクに対して失礼じゃねえの? よく恋人いないとかいたことないのがおかしいとかネットとかで書いてあるけどそれブサイクに対して失礼じゃねえの? こっちはたとえ欲しくてもできない。ブサイクだからできない その上18歳にして若ハゲ もはやおしまいですよね 同じ18歳のやつらの大半はもうセックスしたことあるんだろうのに俺はまだ、この時点で遅れを取ってる負け組 その上若ハゲでブサイクだからこれから先セックスできるわけない、風俗やソープは除くこれはこの際なしとしてさ というかブサイクなら恋人できないとかいたことないとか当たり前じゃないですかね? どこにブサイク、若ハゲの男を好きになる女がいるんでしょうかねいるわけない 同い年の大半が普通に恋人できてセックスできてきるのにできない今後もできるわけない俺はもはや生きる意味がないですよね 生物が生きる最大の意味の子孫繁栄ができないんだからもはや俺はゴミクズ

  • 独身なら正社員でなくても一生フリーターで十分です?

    独身ならばフリーターでも問題無いですか? 今19歳の男です 私は今無職で、4月から通信制の大学に通うか迷ってます 大学行く理由は、一応大卒の資格が手に入って高卒よりは有利になる まだやりたい仕事が決まってないからなんとなく大学行く 履歴書に空白期間あると正社員の就職の時不利らしいから 大卒の方が高卒よりも給料良いから といった感じです ちなみに今も空白期間ありまし高校卒業後一年遅れてます でもまだ新卒は大丈夫です でもまだ行くか迷ってます 私はブサイクで女が好きで女が好きになるイケメンとはほぼ遠い見た目、しかも若はげなので恋人は諦めてます 結婚も諦めてます 諦めるななんて意見は不要です イケメンじゃ無い時点が女は好きになりませんから何しようが無駄ですので ですので独身確定なわけです 最近思ったことがあります 独身ならば正社員でなくても、フリーターの収入でもなんとかなるし十分生活していけると思いました それでフリーターならば大学卒業の学歴なくてもいい、高卒の学歴でもフリーターならば全然十分ですよね 女ができて結婚して子供いるとかならば、正社員になって稼ぐって意欲ややる気でますが、どうせ独身確定だと思うのでその正社員になってまで金稼ぐという意欲がでません だってどうせ独身ならば自分一人で生活する分の金あれば十分ですし それなら正社員でなくてもフリーターで十分だと思いました最近 どうせ独身ならばそんな金頑張って稼ごうなんて意欲そんなにありませんし 正社員になるのは大変で気分も違う嫌な重い気分になります それよりかはどうせ独身ならば自分の生活する分だけ稼げばいいのでわざわざ正社員にならず、フリーターで十分だろと思いました 女が好きなイケメンじゃない、しかもこの年ではげとか完全に女は無理よって結婚子供も不可能 それならば意欲ややる気なんて出ませんよね もし私がイケメンならば、今後女を手に入れるために正社員になって頑張って探そう、なんて思うかもしれませんが、女が好きなイケメンじゃないうえに19歳の時点で完全なハゲならば、女手に入れるとかそんなことは不可能なのでそんな正社員になって女探すなんてことは無意味ですよね できないことに対してやる気や意欲出ませんし 砂漠でサメやイルカを探すようなものですからね 砂漠でサメやイルカを探そうなんてやる気や意欲でませんよな なぜなら砂漠にサメやイルカは存在しないから この世に存在しないものを探すのなんて時間無駄だしその意欲やる気もでない 砂漠にサメやイルカが存在しないように、この世にイケメンじゃないうえに若ハゲの男の私を好きになる女は存在しませんからね だから、女を探そうそのために通信制だけど一応大学卒業の学歴手に入れて正社員になって女を探そうなんて意欲出ませんし 長くなりましたが、どうせ独身ならば自分一人で生きていく分の金だけ稼げば良いので正社員でなくてもフリーターでも問題ないですよね? どうせフリーターなら大学卒業の学歴いらない高卒で十分 それならば今年4月から大学行かなくて良いですよね だって独身確定でどうせ自分の分しか金稼げばそれでいいからそれならフリーターでいい大学卒業なんて資格フリーターならば別にいらないですし

  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • できましたら恋人のいる女性の皆様

    できましたら,恋人のいる女性の皆様にお伺いいたします。 彼が,自分のことをどんどん好きになっているのが分かると, 自分も彼と同じように,彼のことをどんどん好きになっていくものなのでしょうか。 それとも,反対に, 彼がどんどん好きになるほど,心のどこかで逆に心は,冷静になるものなのでしょうか。 女性が彼のことをどんどん好きになっていくのは,どんなときなのでしょう。 相手の感情とは関係があるのでしょうか。 分かりにくい質問かもしれませんが,女性の皆様よろしくお願いいたします。

  • 恋人いる人に質問

    自分がもし人と付き合うことを考えてたら少し吐き気してきました そもそも自分が恋愛してるとか誰かと付き合うとかあり得ない話なんですよ 皆は恋愛しててこんな感情にならないんですか? 自分の中で恋愛だけは禁止というルールを前から決めてたのが原因でしょうか? 自分みたいな人間が恋愛しちゃダメなんだとか自分と付き合うと相手が損するとかそういうこと考えないんですか ? 恋人いる人はポジティブなんでしょうか?中にはネガティブいるとおもうけど 恋人いなくて探してる人は自分を好きになる人自分と付き合う人はこの世に存在しませんとか考えないんですか? まぁ欲しいから探してるんだと思うんですけど

  • 恋人を妬む自分が嫌です

    恋人を妬む自分が嫌です 30代女性です。 5歳上の恋人がいるのですが、人生経験が豊富でいろいろなことを教えてくれます。付き合い始めはそれが頼もしく純粋に人として尊敬していました。 しかし私が知っていることでも、私が何も知らないと思っているのかのように「説明」してくれるのでイラッとしてしまいます。恋人には「それ私も知ってる!」と言い辛い雰囲気なので言えません。そうするとだんだん恋人が妬ましくなり、すごく好きなのに嫌いな感情がでてきてしまいます。 さっきまではラブラブな気分でいたのに、ちょっとした一言で気分がブルーになるなんてことがしょっちゅうあり、恋人に「突然どうしたの?」と聞かれても本当の事は答えられず言葉を濁してしまいます。 私はこれといった興味もなく、「遊ぶ」ということもしてこなかったので、自分でツマラナイ人間だと思っています。それに比べて恋人は遊び人だけに(?)博識でしかも思いやりがあり、私の中では尊敬できる人。一緒にいると楽しいのですが、会話していると「すべてにおいて私は負けている、ダメな人間なんだ・・・」そう思わされ辛くなります。 その結果、「こんな思いするの嫌。会話したくない。会いたくない」という気持ちに一気に成り下がるのです。この急速な気持ちの変化に自分自身で戸惑い、それ以上に恋人にも不安がらせ、そんな自分が嫌でしかたありません。 恋人には「何も隠さず話して」と言われるのですが、こんな感情を持っているなんて絶対に言えません。 私は、"自分の持っている知識をひけらかす" 恋人が嫌なのかもしれません。 でもそれ以上に "自分より知識を持っている" 恋人を妬む気持ちが大きいです。 どのようにしたら妬む気持ちがなくなるのでしょうか。 アドバイスをください。よろしくお願いします。