• 締切済み

心臓がえぐれて死にそうです・・・

実は最近長年片思いしてた女の子に見事ふられてこれからは彼女の幸せを願おうと思っていたのですがこの間ツイッターでふと彼女のアカウントを見つけ興味本位で覗いてみたんです。するとフォロワーのなかにみるからに出会い厨であろう裏垢男子がいるじゃないですか!彼女自身はフォローしていなかったので多分むこうが一方的にフォローしてるだけでなんの関係もないとは思うのですがそれが凄く気になります!それだけでなく後日気になってもう一回覗いてみると裏垢男子が一人減って代わりに別のが二人増えてたんですよ!!もう見た瞬間発狂しそうになりましたよ!ほんまになぜだあの子はそうゆう業界(裏垢男子共)では有名なのか!?本人に聞くわけにいかんし俺はどうしたらいいんだぁ~いやねまだ知り合いの男とくっついたとかならまぁ・・・多分納得できるさ多分ね!でもね相手は女を穴としか思ってないくそやろうだよ!?ないとは思うけどもし関係が会ったらショック死しそうだ俺はどうすれば良いんでしょう? ここまで見てくださりありがとうございます。なお、語彙力や句読点につきましては私頭の中身猿以下なのでご了承ください。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.2

どちらにしても、あなたには関係ない話。 誰と付き合ったって、あなたとの関係は変わらないんだから。 ツィッター見るの止めればいいだけ。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

ネットストーカー卒業

参考URL:
https://yourbengo.jp/internet/470/

関連するQ&A

  • Twitterの出合い廚アカウント回避方法

    最近、出会い廚目的のエロ垢やママ活アカウントからのフォローが多いです。 あいつらって、何を目的にフォローや「イイね」してるのでしょうか。 ブロックしても「いいね」は消えないので、ツイートを消すしかないです。気持ち悪いです。 フォローとフォロワーの数が1000以上あるのですが、それが原因でしょうか。 また、ブルーバッジには入ってませんが、入れば減るでしょうか。

  • 出会い厨をフォローする夫の心理

    男性心理について知りたいです。 夫がTwitterで出会い厨を数人フォローしています。 元々エロ垢やAV女優さんを多くフォローしていたのですが、そういう方はプロの方なので特に気にしていなかったのですが、素人の出会い厨をフォローするのは少し違和感がありました。 その出会い厨房は見た感じ業者っぽなく、素人っぽいです。フォロワーも10人とかで有名な方というわけでもありません。 夫はその出会い厨のツイートにたまにイイネ!を付けたりしています。(dmをしているかまではわかりません。) 私たち自身セックスレスというわけではないのですが最近少し減ったかな?と感じています。 ただ、普段もとても仲が良いです。 単純に興味でフォローしているのか? もしくは実際に会ったり不倫願望があるのでフォローしているのか?どういう気持ちでなのでしょうか? また、夫にそのことを指摘しても問題ないでしょうか?『何でこんな出会い厨みたいな人フォローしてるの〜?笑』くらいのテンションで行こうとは思っています。

  • Twitterの相互解除(推し活アカウント)

    ずっと前から同担さんと相互でその同担さんと結構話すことが出来て、仲も良いほうで、鍵垢も繋がってたのですよ。ある時DMで「この垢(鍵垢)使わなくなったから解除させてもらうね~;;」ときて、その時その人の鍵垢を見ると0フォロー、フォロワーでした。でも、1ヶ月ぐらいに返信ツイートの@から相手のアカウントに飛べるじゃないですか。で、気になって見て見たら3フォロー、フォロワーになってて、あー、嫌われたんだな。って一時期落ち込んでました。で、ある時FFさんのフォロー欄見てたらその人が描いてる絵がアイコンになってるアカウントがあって気になってみたらその人の裏垢でした。 裏をつくるのはいいし、自分が嫌いなのはもう分かりきったことなのですが、仲間はずれにされてるような気分と、アカウントありすぎでしょ…という驚きでその人に冷めてしまいました…… で、静かに相互解除しようかなと思ったのですが、過去にグッズを譲ってもらったりして個人情報も知られてるし、FFのFFに伝わってにめんどくさいことになるのも嫌だしどうしようかな…と思ってます。自分のアカウントを消すっていう手もあるのですが、少し有名な方にフォロー返しして頂いていてなかなか消し難いです。 どうすればいいでしょうか…? 長文でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • SNS関係

    最近友達との関係が少し悪くなり、(主に相手のせい)インスタのストーリーで、私を煽るようなことを投稿していたりと、中々の性格で、相手があまり宜しくない投稿をしており、興味本位で通報したら投稿が消えていました。その人の裏垢で、5人くらいしかフォロワーが居ないみたいで、 バレませんかね… また通報されたらどのような文章が届きますか?不安です。

  • インスタのフォロー外されました、、なんでですか?

    高1です。インスタでサブ垢同士で繋がっていた別に話すけど特別仲良いってわけじゃない関係の異性の相手がいます。 その人にフォローを外され、フォロワーからも外されたのですが、特に意味はないですよね? 大体フォロー中、フォロワーは90人くらいです。そして、私が外された時は他にも3人外されていました。 別に特別仲もいいわけじゃないから外しただけですかね?

  • どう思いますか?

    2年ほどお付き合いしている彼氏(韓国人)には、本垢(私もフォローしてます)とは別に非公開の捨て垢?(私はフォローしてません)があります。フォローフォロワー数も0です。 この捨て垢の存在がある事を私が知っている事は彼は知らないです。 以前に携帯を見てしまった際に見つけました。 そこから、私も悪いですが、彼の携帯を見てしまっています。 検索欄には、一般女性(フォロワー数がまあ少しある)であったり、タトゥーが入った韓国が好きな女性だったりです。 結構前一時期、女性とdmで連絡をとってた事があり、それとなく、知らない女性とsnsで会話する事どう思う?と聞いたら、僕だったら興味本位で質問したりする事があるかも。でも彼女からしたら嫌だよね。そういうのはやらないよ。と言ってました。 それからdmするということはなかったと思います。 ただその捨て垢のフォローがたまに1になったり0になったり、時には2になったりする事があり、その度にまたdmまでしてるのかな。とか悪い妄想をしてしまいます。 (フォロバはいつもされてません) 最近は、以前から知り合いだったの人なのか、わかりませんが、「僕○○(偽名)だよ、カカオ消したの?連絡手段教えてみて。」とdmしていました。相手は鍵垢だったので、送られてはいないかと思うのですが...その後すぐそのdm消してあったのですが、またフォロー1になっていました。(フォロバはされてませんでした) 私のこと大切にしてくれているのも伝わりますし、週末も会ったり電話したりと、私の前で見せてくれる彼の行動に疑いはないです。これからもずっと一緒にいたいと言ってくれてるのですが、彼の行動が、何を考えているのかよくわかりません。泣 私という存在があるのに...と悲しく思います。 携帯を見たり詮索してしまっている私が悪いのは重々承知しております。 もう見ないと決断し、彼の捨て垢をブロックしました。 この不安があるなら別れた方がいいとも思います。ただ、彼の私に見せる行動や言動が浮気をしようとしてる人には見えないし、お風呂入ってる時は携帯そのまま置いてあるし、パスコードも私の誕生日です。LINEやカカオもパスワードは付けてないです。 なので余計に謎で不安になります。 男の人よって、全く違うとは思うのですが 彼女がいても、こういった行動を取る人は どういう心理なのでしょうか。 私は単にキープされちゃってるんでしょうか。

  • 彼氏が裏垢女子をフォローしていて困ってます

    私には年上の26歳年の離れた彼氏がいます。 付き合って9ヶ月になります。 彼とはTwitterで相互フォローの関係にいます。 それで時々彼氏のフォローしている人を見たりするのですが 裏垢女子(性的な)をフォローしているのを発見してとても驚きました。 女友達がいるのは全然かまわないのですが さすがに、裏垢女子や未成年のアカウントをフォローしているのは おかしいんじゃないか?と思ってしまいます。 また、Facebookでもお互い友達同士なのですが Facebookでも裏垢女子と友達になっていて ちょっと彼を疑ってしまいます。 もともとTwitterやFacebookをフォローしたり友達申請してきたのは 彼なのですが隠しとしているつもりなのでしょうか? また浮気の可能性があったりしますか? 彼のことは好きですしお互い結婚を考えているのですが そのことが気になって仕方がありません。 自分から直接本人に聞くのが一番なのですが 聞くのがとても怖いです。 結果的に彼には裏垢女子や未成年の女性のアカウントなどを フォロー解除又はブロックしてほしいと思っています。 何かアドバイスや解決策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 罪をおかしすぎた。

    最近まで、Twitterの裏垢女子の投稿によくいいねをしていました。この裏垢女子のプロフィールにはJCやJKと書かれているものもあり、おっぱいなどの写真もなるほど、それらしいものでした。 エロ専用のアカウントを作り、今まで数えきれないほどたくさんのそう言うエロ投稿やマン凸投稿、チン凸投稿、オナデン投稿にいいねをしたりフォローしてきました。中には本当にDMに送ってきてくれる人もいました。また、paypayを払えというDMもきたりしました。 もはや何人にいいねをしたのか、何にいいねをしたのかすら覚えていません。 とりあえずカメラロールの写真は全て削除しました。 しかし、フォロワーが数万人規模のかなり有名なエロ垢もフォローしたりいいねしたりしてきたので、サイバーパトロールの目に止まってもおかしくはありません。というか、もはや警察のデータベースに要注意人物として私の情報が載っているはずです。 私は逮捕されてしまうのでしょうか?

  • 彼女の男友達との間で起こっていることが気持ち悪い

    付き合っている人がいます。 その人には大学からの仲がいい男友達がおりその友達とたまにtwitterで交流をしています、LINEでも交流しています、インスタでも繋がってます。 その男と彼女との間で起こっていることがすごく気持ち悪いです。 その男のアカウントは鍵アカウントで見れません、彼女のは公開アカウントです。 気味が悪いのは彼女とその男のツイート数が全く同じであることです。 二人とも開設月が同じなのですが、10年前からツイートをしていて全く同じになることなんてありえるでしょうか。。 二人とも1000ツイートを超えています。 どちらかが合わせようとしない限りないと思います。 そしてその男の鍵垢のフォロワーが2人なのも気味が悪いです。 彼女がフォローしているのであと一人が彼女の裏垢ではないかと疑ってしまいます。 もしそうであるならばすごく気持ち悪いです。 そして二人とも大学用の別垢を持っていたのですが、大学を卒業して一年後の5月半ばでアカウントの更新が止まっていました(いいねの更新がそこで止まっていました)。。 たまたまだとは思えません、鳥肌が立ちます、吐き気がするのも当然の反応ですよね。 皆さんの様々な角度からのコメントが欲しいです。

  • Twitterの鍵垢のフォローについて。

    Twitter関係の質問です。 自分も鍵垢で、相手も鍵垢だった時、自分が相手の事をフォローして相互フォロワーじゃないけど相手のツイートが見える時、逆に相手の方はフォローしていない相互じゃない、私のアカウントのツイートを見えるのでしょうか? 皆さまのご回答、よろしくお願い致します。質問内容が分かり難かったら申し訳ないです。