• 締切済み

心臓がえぐれて死にそうです・・・

実は最近長年片思いしてた女の子に見事ふられてこれからは彼女の幸せを願おうと思っていたのですがこの間ツイッターでふと彼女のアカウントを見つけ興味本位で覗いてみたんです。するとフォロワーのなかにみるからに出会い厨であろう裏垢男子がいるじゃないですか!彼女自身はフォローしていなかったので多分むこうが一方的にフォローしてるだけでなんの関係もないとは思うのですがそれが凄く気になります!それだけでなく後日気になってもう一回覗いてみると裏垢男子が一人減って代わりに別のが二人増えてたんですよ!!もう見た瞬間発狂しそうになりましたよ!ほんまになぜだあの子はそうゆう業界(裏垢男子共)では有名なのか!?本人に聞くわけにいかんし俺はどうしたらいいんだぁ~いやねまだ知り合いの男とくっついたとかならまぁ・・・多分納得できるさ多分ね!でもね相手は女を穴としか思ってないくそやろうだよ!?ないとは思うけどもし関係が会ったらショック死しそうだ俺はどうすれば良いんでしょう? ここまで見てくださりありがとうございます。なお、語彙力や句読点につきましては私頭の中身猿以下なのでご了承ください。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

どちらにしても、あなたには関係ない話。 誰と付き合ったって、あなたとの関係は変わらないんだから。 ツィッター見るの止めればいいだけ。

• NOMED
回答No.1

ネットストーカー卒業

参考URL:
https://yourbengo.jp/internet/470/