• ベストアンサー

PCのスペックについて

omosiroi2の回答

• omosiroi2
回答No.3

こんにちは! >(アドビのイラレ等) グラフィックカード付きなんかがいいのでは?  NVIDIA® GeForce® GTX 1050 4GB GDDR5 グラフィックス メモリ付き DELLの New Dell G3 15プレミアム・GTX 1050 搭載 価格 109980円から~ Officeソフトは、別売りになります。 参考までに! http://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-dell-g3-15/spd/g-series-15-3579-laptop