• ベストアンサー

この城は現代で作れますか?

この城は現代で作れますか? 高さはこの城の形で大坂城位まで高くします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

今の建築技術なら楽勝です。 お金さえあれば。 兜のような天守閣をすべて鉛とか比重の重い金属で作っても、 それを支える資材と工法で建てるまで。

hamuhamu4519
質問者

補足

万一地震が来たらこの建物は大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

できます  

hamuhamu4519
質問者

補足

天守閣の上の秀吉の兜の飾りの体積的に落ちたりそれを支えられなくて城が崩れたりしませんか?