• ベストアンサー

バイナリーが見つかりません。

いつも教えて頂きありがとうございます。 図のようにコメントが出て実行できません。 どうすればいいでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9499243.html これでベストアンサーを選んだのは,理解したからじゃなかったの?

jump7799
質問者

お礼

申し訳ございません。 まだ理解していませんでした。

その他の回答 (2)

• asuncion
回答No.3

あ~ text2.c でしたか。まあ名前は何でもいいです、この際。

jump7799
質問者

お礼

名前は大切ですよ。 言語のはいいですね。

• asuncion
回答No.2

ソースコードエディターの test2.c の左上に * がありますね。これは、「test2.cを編集したけどビルドしてない」という意味です。 んで、画面下部のビルド経過画面には test1.c に関する情報が出ています。 test2.c に関する情報は見えていないのでわかりません。 どういう操作をしたのかは本人じゃないのでわかりませんが、 test2.c のビルドを行なわずに実行しようとしたのではありませんか?推測ですけど。

jump7799
質問者

お礼

ビルドしてから実行ですね。 それは解ってましたけれど。 Eclipseは厳しいですよ。