• 締切済み

C#Visual Studio 2017

コードは間違いなく書いたのですが、 正解の実行結果が出ません。 どなたかお知恵をください。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

ビルドは確かにできてますが、ビルドしてできあがったものはDLLのようですが? DLLは、それ単独で実行はできませんよ。

• kteds
回答No.2

「簡単なプログラムには対応していないのですか?」と同じ質問ですね。 回答を見ていないのですか? https://multimedia.okwave.jp/image/answers/10/104668/104668_original.jpg

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 設定がひとつ、足りませぬ。 こちらご覧ください。C++ですが、することは一緒です。 http://www.adekode.com/entry/visual-studio_cmd-screen_does-not-appear 表示されますように。