解決済み

こまってます

  • 困ってます
  • 質問No.9499724
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今、半年になる彼氏がいます。
以下、A君とします。
先日、ある事情により、A君と同じ部活の人が「Aのお母さんにばれたらお前とAを別れされるらしいよ」という話をしてきました。A君はその人のことがあまり好きではないと言っていたので、そんなことを知ってるのはなぜだろうと思いましたが、共通の友達から聞いたのかもしれないです。その人の言っていることが本当なら、どうするべきですか?まだばれていないようなのですが、これからは遊べないかもしれないと言われました。どうすればいいでしょうか?
長文すみません!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (27/148)

A君に聞けばいいかと。

聞き方により、自分の立場をコントロールできそうですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (525/3599)

恋愛相談 カテゴリマスター
直接、彼に確認して事実かどうかを聞くこと。
それからじゃないですか、どうするかは。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
単純にそんな本当かどうか、分からない話を信じるのか、彼の事を信じるかだけですよ。

周りは無責任な事言ってるだけです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (227/1099)

別に気にすることないでしょう。
結婚する約束をしたわけでもないのだから、自然の流れに任せれば
良いでしょう。