• ベストアンサー

スバルの4wd

スバルの4wdって何が凄いのでしょうか? よき、国内外の記事で雪道などに強いと言われてるみたいですが…

noname#255272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

前も同じ投稿してましたよね。 そちらで詳しく回答したので、読み返してください。 貴方が納得して、他の方の回答にベストアンサーを付けて閉めていますよね。

質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます