• 締切済み

ユーロドル 簡単ですか

簡単な理由として、取引量が多いからとよく見ますが ベテラントレーダーの方も読みやすいペアだと思いますか?

みんなの回答

• NEWINN
回答No.4

通貨ペアに寄らず、難しいと思います。 プロ同士がやりあっているのが外国為替だから、現時点で付いている為替レートとは、現時点で分かっている情報を織り込んでいるので、そこから先は分からない。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

私はベテランではないですが、難しいと思います。 ユーロドルの買ポジ持っていてユーロドルが上がったから儲かったと思いきや、ドル円が下がっていて結果損するなど、ユーロドルとドル円両方の流れを読まなくてはならないので難しいです。 円でドル買ってドルでユーロ買ってドルに戻して円に戻すわけですから。

• eroero4649
回答No.2

プロが素人からお金を巻き上げるのは簡単ですよ。なにもユーロドルに限った話ではないですけれどもね。 しかし一般的に外貨同士の組み合わせだから日本円換算するといくらになるのか、ドル安ってどっちでユーロ安ってどっち?と混乱しやすいと思うのですけれどもね。

• seble
回答No.1

そんなに簡単なら苦労しないと思うが、、 みんなソロス氏と同額の資産持ちになれる?・・・な訳ない。