- 締切済み
MG6230が故障!廃棄するにはどこに連絡すれば良い?
- MG6230が故障しました。メーカーではもうサポートされてないようなので廃棄したいのですが、どこに連絡すれば良いのでしょうか?
- MG6230が故障してしまいました。現在はもうサポートされていないようで、廃棄を考えています。しかし、廃棄の手続きや連絡先について分からず困っています。どなたか教えていただけないでしょうか?
- MG6230が故障してしまったのですが、メーカーではサポートされていないとのことで廃棄を検討しています。しかし、廃棄するにはどこに連絡したら良いのかわかりません。連絡先や手続きについて情報がある方、教えていただけると助かります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- worldofAGC
- ベストアンサー率33% (1/3)
関連するQ&A
- MG6230を廃棄したい
MG6230が故障したので、後継機をかったので、廃棄したい。データ消去などの必要有無や、廃棄時の注意点。どのように廃棄したらいいかを教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6930
MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG 7530
印刷途中で止まりました。サポート6000番と出ました。 対応する方法を教えて下さい。MG7530です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530の故障について
MG7530を使用中にサポート番号「B202」が表示され、印刷不可となりました。MG7530は修理対応期間を終了しているので、このまま廃棄しなければならないでしょうか。また、未利用のインクトナーがあるので、同じトナー(BCI-351 / 350)が使用できるプリンタは販売されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
MG6330を使用しています。 電源を入れたらサポート番号5200と出て電源を切ってまた入れてそれでも解決できないときは取扱説明書を見てくださいと書いていますが、どんな原因でそうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730 エラー
MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930に買い替えました。サポート番号300
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でトラブル
MG7530でエラー サポート番号5100 紙詰まり インクタンクチェクするも改善しない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930 サポート番号5100
MG6930を使っています。 紙詰まりはなく、インクもちゃんと入っているのですが、印刷ができません。 故障でしょうか。すぐに使いたいのでお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー