• 締切済み

google Analytics画面が真っ白

昨日まではアクセスできましたが、今日はあさイチからブラウザが白いままです。 chromeは普段使い、firefox、IE11でも試しましたが白かったのでブラウザ依存の現象ではないようです。 ・拡張機能(広告ブロック系)は入っていません。 ・キャッシュ、履歴のクリア、ブラウザとOSの再起動は効果なし ・別の社員に閲覧できるか聞いたら普通に開いたので私だけの問題・・・ ・OKWAVEで質問できるように、ほかのサイトは普通に開きます ・googleのタグマネは開きました 考えられる理由と解決策があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

Google社のgoogle Analytics部門に障害報告しましょう…。 #Windows 10でしたら、Microsoft Edgeでも試してみる。

cafemilk
質問者

お礼

Edgeでのアクセス(GAへは)初めてでしたのでうまくいくかもと思いましたがやはり画面は真っ白でした。 今日は試しにセキュリティソフトを一時停止しリロードしたところ、chromeで表示されました。 これが原因か!と再びセキュリティソフトをONにしてリロードしたところ、「読込中」の文字が表示され、データが表示されました。 まったくわけがわかりませんが、復活したのでヨシとします・・・。 回答ありがとうございました。

回答No.1

私は大丈夫でした。 あちら側の不具合かもしれませんのでしばらく様子をみたら直ってるかもしれません

cafemilk
質問者

お礼

今日アクセスしてみましたがやはり白かったので、試しにセキュリティソフトを一時停止しリロードしたところ、chromeで表示されました。 これが原因か!と再びセキュリティソフトをONにしてリロードしたところ、「読込中」の文字が表示され、データが表示されました。 まったくわけがわかりませんが、復活したのでヨシとします・・・。 回答ありがとうございました。