ハンガーを探しています!写真のハンガーを売っているお店を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、愛用していたハンガーが売っていません。
  • 金属製の挟む部分とラバーで覆われた干す部分が特徴です。
  • 肩に型がつきにくいのでおすすめです。ネットでの購入も可能です。
回答を見る
  • 締切済み

このハンガー探しています

写真のハンガーを売っているところを探しています。 挟む部分が金属製で、干す部分はラバー?的なもので覆われたものです。 愛用していたのですが、最近どこにも売っていません。 (前はたしかコープさんで買っていました) ガッチリ挟めて、洗濯物の肩に型がつきにくいのが気に入っています。 ネットで買えればよいのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃったらお教えください!