彼氏からの連絡が減って不安で仕方がない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの連絡が減って不安な気持ちになっています。
  • 喧嘩の影響で彼氏からの連絡が途絶えてしまいました。
  • 彼氏との関係が不安定になっており、どう対処すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然彼氏からの連絡が減って不安で仕方がない

今までは頻繁に連絡がきていたのに(どうでもいいこと含めて) 最近まったく連絡がこなくなった。 たいていスマホを持っているしそんなに忙しい時期じゃないのも知っているので、忙しいとかスマホ見てないっていうパターンではありません。 1週間くらい前に喧嘩して、 私が色々我慢していたものが爆発してしまって面倒くさいやつだと思われてしまったのかもしれません。 だけど、喧嘩ってお互いに原因があるのに彼は私一方が悪いという結論になってしまって。 仲直りしたくて、一旦そのときは謝ったのですがちょっとこの先不安だなぁとは思っていました。 だけど、分かれたくはありません。 私に恋愛依存的なところがあるとは自覚しています。 彼は彼で支配的なタイプなので合うは合うんですが、 それゆえに、衝動的な行動に出がちで、突然もう別れる!って言ってきそうで怖くてしかたありません。 今日は明るく、ご飯に誘ってみましたが既読にならず。 今までならすぐ既読になってたのに。 辛いなあ。。 どうしたらいいんでしょう。。

noname#231753
noname#231753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

三十路女なのに未だにLINEに依存した恋愛関係を築いているんだね。 依存体質だと自分で分かっているなら男があんたから離れていく理由も わかっているはずでしょう。 簡単に言えば、あんたに女としての魅力を感じなくなったのでしょう。 エッチもできたし、もっと若くて可愛い女性と出会ったのかもね。 少しは目を覚まして自分を見つめ直しなさい。女として受け入れられ なくなれば未来はないよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼は彼で支配的なタイプなので合うは合うんですが、 支配的なタイプが好きですか(~_~;) こういう彼は思われていることで 放置する傾向がありますから 気持ちは通わないと思いますよ。 あなた… 常に恋愛に悩みを持つ傾向がありますから どこかで大人になりましょうね…