彼氏からの連絡が減って不安で仕方がない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの連絡が減って不安な気持ちになっています。
  • 喧嘩の影響で彼氏からの連絡が途絶えてしまいました。
  • 彼氏との関係が不安定になっており、どう対処すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然彼氏からの連絡が減って不安で仕方がない

今までは頻繁に連絡がきていたのに(どうでもいいこと含めて) 最近まったく連絡がこなくなった。 たいていスマホを持っているしそんなに忙しい時期じゃないのも知っているので、忙しいとかスマホ見てないっていうパターンではありません。 1週間くらい前に喧嘩して、 私が色々我慢していたものが爆発してしまって面倒くさいやつだと思われてしまったのかもしれません。 だけど、喧嘩ってお互いに原因があるのに彼は私一方が悪いという結論になってしまって。 仲直りしたくて、一旦そのときは謝ったのですがちょっとこの先不安だなぁとは思っていました。 だけど、分かれたくはありません。 私に恋愛依存的なところがあるとは自覚しています。 彼は彼で支配的なタイプなので合うは合うんですが、 それゆえに、衝動的な行動に出がちで、突然もう別れる!って言ってきそうで怖くてしかたありません。 今日は明るく、ご飯に誘ってみましたが既読にならず。 今までならすぐ既読になってたのに。 辛いなあ。。 どうしたらいいんでしょう。。

noname#231753
noname#231753

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

三十路女なのに未だにLINEに依存した恋愛関係を築いているんだね。 依存体質だと自分で分かっているなら男があんたから離れていく理由も わかっているはずでしょう。 簡単に言えば、あんたに女としての魅力を感じなくなったのでしょう。 エッチもできたし、もっと若くて可愛い女性と出会ったのかもね。 少しは目を覚まして自分を見つめ直しなさい。女として受け入れられ なくなれば未来はないよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼は彼で支配的なタイプなので合うは合うんですが、 支配的なタイプが好きですか(~_~;) こういう彼は思われていることで 放置する傾向がありますから 気持ちは通わないと思いますよ。 あなた… 常に恋愛に悩みを持つ傾向がありますから どこかで大人になりましょうね…

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡が付かないので困っています!

    はじめまして! 今回、彼氏とのトラブルについて質問させてもらいます。 私は22歳、彼は26歳で付き合って半年ちょっとです。 私は自分ではあまり自覚がないのですが、度重なる喧嘩等で気分の浮き沈みが激しい性格なのかな?っと思います。(今までそのようなことは人から言われた事がないのですが・・・) 彼はとっても頑固で自己中心的な人。自分でこう!と思ったらそれしか許せない、それしかしないような人です。 彼は普段から私が連絡を取らないと連絡してこないような人で、お酒を飲んで調子がいい時など自分の調子がいいと真夜中であろうが電話をしてきたりします。 この前、私は彼が遊んでくれない事、電話も一方通行で出たり出なかったり・・・それが寂しくって・・・何回も掛けた電話に彼が出た瞬間『なんで、電話出てくれなかったの???』『ちょっとぐらい私とも遊んでよ!』という感じで怒ってしまいました。 このような事は度々あるのですが、その時は寂しさのあまり強く言い過ぎたのか、彼に『また怒ってる!なんでそんなに怒るの?仲良くしたいのに!』『何かあったの?おかしいよ!』っと口論になり、私も悪かったと思い『ごめん。だけど寂しかった』って言ったのですが、彼の怒りは納まらず『俺だってしたいこともあるし、そんなにヒマじゃない!』『自分から喧嘩売ってきて、なんで謝るのかわからない!』みたいな感じでずっと口論が止まらず最後には『親にガミガミ言われてるみたいでうっとおしい!』まで言われて電話を切られてしまいました・・・ それからずっと何度かけても電話はつながらず・・・メールも返ってこず・・・ 1週間ほど前にも同じような喧嘩(喧嘩の内容は違いますが・・・)をして、結局、連絡も付かず、待ち合わせしたにもかかわらず来ないし、結局、彼の住んでいるアパートの駐車場で彼を何時間も待って、最終的には仲直り・・・と言う感じでした。 『電話に出てほしいのに出てくれない→自分がもっと寂しくなる』の繰り返しでホント寂しくって、ご飯も喉を通らないし、泣いてばかりの状態です。 今回も彼を追いかけて・・・私が謝って仲直りができたらいいな・・・って思う反面、こういう状況ばかりで自分は彼を追い掛け回しすぎなんじゃないかな?っとも思います。 喧嘩の度に私が謝ってしまい、いつでも彼の言いなりになっているので、喧嘩した時に『調子乗らないで!』っと言ってしまったのですが、ちょっと後悔しています。別に彼氏に合わしてるのがイヤな訳ではないのですが・・・ もう、とりあえずどうすればいいのか、全くわからないです・・・ 彼が電話に出ない理由は何なんでしょうか? 私と話がしたくないのでしょうか?このままでいい訳がないはずなのに・・・自然消滅・・・を考えてると言うこともありえるとは思うのですが・・・そんな事、考えたくないです・・・。

  • 彼氏と連絡が取れません。

    同じような質問が過去にもあるとは思うのですが、相談させてください。 先日仕事が忙しい彼に、体調不良で感情的になってしまい、会えないことに対して寂しさと不安をLINEでぶちまけてしまいました。 彼とはお付き合いして一年くらい、半同棲をしています。 半同棲でしたが1週間近く会えない日々が続き、その上で私自身が体調不良になり、心細さと不安が募り、長文で言ってしまいました。 その不満を送ってから、彼から一切返事が返ってきません。 10日が経ちました。 不満を言ってしまった翌日にすぐ謝罪を伝え、既読無視。 後日再度仲直りしたい旨送りましたが既読無視、その後体調を心配する内容で送ってみたのですが、既読になるだけで返信が無いです。 電話も日を置いて2度かけてみましたが、 出てくれませんでした。 今思うと1週間の間に送りすぎてしまったとも反省してるのですが… お互いの家の合鍵も持った状態で、 このまま自然消滅は無いよね、、?と毎日不安です。 今まで似たような喧嘩をしたことがありますが、 大体4.5日程で仲直りしていました。 それもあって1週間のうちに何度も連絡してしまいました。 さすがにこれ以上の連絡はしつこいよな、 と思うのですが、本当に毎日不安です。 彼はどういう気持ちでいるのかわからず… 似たようなご経験がある方、また男性の方、 アドバイスをよろしくお願いいたします。 食欲も無く、本当に辛いです。 私としては彼と仲直りがしたいです。

  • 付き合って長い彼氏がいます

    今21歳で六年間付き合っている彼氏がいます。 何回か別れたり戻ったりを繰り返し今に至ります。 私自身思ったことを素直に言えず、溜めてしまう傾向があって 私を大切に思ってくれているのか、などの不満や不安を溜め込んでいました。 最近それが爆発してしまい、 彼を一方的に責めて傷つけてしまいました。今までで一番酷い喧嘩でした。 その時から彼としばらく連絡が取れなくなり、彼の大切さに気付かされました。 連絡も頻繁にし、会いに行ったりもして彼も連絡を返してくれるようになり、 お互い悪いところを直して行こうということで和解し今も一緒にいます。 私は彼をとても大切に思っています。 情ではありません。 しかし関係が戻った今でも、 また離れて行ってしまうかもしれない、 私を愛してくれているのか分からない、という不安は消えません。 依存してしまっている自分がいるのは十分分かっています。 彼はあまり、好き、愛してると言う言葉は昔から口にしないです。 でも、あの喧嘩から、 彼なりに気持ちを伝えるようにはしてくれているんだな、という行動はみられます。 彼はとても自由人で頑固です。 これからも彼とうまくやっていくためには何が必要なんでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。解答待っています。

  • 彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました

    彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました。 約束を守らない彼氏に対して少し怒ってしまい心無い一言を言ってしまったら既読無視され、終いにはブロックされてしまいました。 電話までワンコールだけなっててすぐ切れてしまうので着信拒否されてしまったのかな?と思い他の連絡手段も試しましたが無視されています。昨日、重度の貧血で倒れてしまい、今日から入院することと心無い一言に対しての謝罪をしたのですがそれも無視です。 このまま自然消滅するのは後味が悪いのですがそれが最善なのでしょうか…。 喧嘩して度々連絡手段を絶たれてしまうことはあったのですが、その度追いかけていました。ですがもうなんだか疲れてしまったので追いかけず、放っておこうかなとも思います。 意地なのか自然消滅したいのかよく分からず困っています。 かなり反省したので仲直りしたいのですが、無理でしょうか…。

  • やはり連絡がつきません。。。

    つい最近相談したばかりなんですが、どうしたらいいのかがわからないのでまた相談させてください。 ケンカして仲直りした直後彼が出張に行き、その間連絡が取れなくなりました。 その間一度だけ会社のケータイにかけて、そのときだけ折り返しがありました。 今日帰ってくる予定だったので、それまで連絡は控えていました。 アドバイスには連絡が来るまで何もしないでいたら?というのがあったのですが、 やはり今日電話をして、出なかったので帰って来たら連絡してねと伝えましたが 返事はやっぱりありません。 出張中は忙しく、そんな余裕もないだろうと考えるようにしていましたし、 たまたま会った彼と仲のいい共通の友人も連絡は全くないと言っていましたが、 やはりこんなことが今までなかったので不安です。 ケンカになって私をなだめるために仲直りするようなタイプではないので、 仲直りをしたことで すぐに別れるという事態にはならないかなと思っていたんですが、 付き合って今までケンカも繰り返していたことで やはり冷めてしまったのかな・・・と思います。 ケンカになっても今までは連絡はついていたので。。。 こうなってしまった以上、 自分から連絡をし続けることもできないですし、 彼は実家なので会いに行くことも難しいです。 このまま自然消滅みたいな形にはしたくないのですが、 こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、

  • 彼氏から連絡がなくなりました。冷められたのでしょうか?

    付き合って約4ヶ月の彼氏がいるのですが、近頃ほとんど彼からの電話やメールがなくなりました。 電話したら取ってくれます。メールしたら返信はあったり、無かったり…。 付き合って2ヶ月くらいは彼から毎日電話があり1時間くらい話したり、メールもありました。 3ヶ月目から段々と彼からの連絡がなくなり、けんかをきっかけに 全く連絡がなくなりました。(仲直りはしました) 冷められたのか不安です。 以前は「声が聞きたいから」と毎日電話やメールをくれたのに今は全くくれない…ということは、今は私は「声も聞きたくない」「別に気にもならならない」という存在なのでしょうか? 何か努力することで前のように戻ることは可能なのでしょうか??

  • 彼氏に対する不安

    初めての質問よろしくお願いいたします。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 先日その彼氏とした喧嘩について質問します。 喧嘩の発端はささいな事です。 彼はあたしが飲み会に行くのをとても嫌います。なので日頃から飲みに行くことを控えています。 先日職場の歓送迎会があり、基本飲み会は断っているのですが、歓送迎会はさすがに参加しなくてはいけないと思い参加しました。私の職場は特殊で私以外全員男性です。彼氏が心配するだろうと思い一次会でサクッと帰るつもりでした。 飲み会中も彼が怒っているか心配で、連絡もまめに返してました。でも、彼のことが心配で電話を入れました。すると彼は「飲みに行っている」とのこと 飲みに行くこと自体は今まで文句を言ったこともなく、彼が自分の飲み会のあと会おうと言うので〇時ねと言われそこから2時間待ったことなんてざら。それなのに、何故飲みに行くと伝えていってくれなかったのかで怒りがこみ上げてしまいました。そこから、彼の家まで1時間ほどかかるのですがタクシーを使って向かいました。 会った瞬間、ほんとに怒りが爆発してしまい、自己を忘れるほどとりみだし掴みかかってしまいました。 その時彼はもう無理だと言ってましたが、しばらくして仲直りをしていました。私自身よく覚えてなく、彼に元カレのほうがましだ!とまで言っていたようです。 冷静になればなるほど何故そんなに怒ったのか私でもわかりません。 彼はそのことに深く傷ついたみたいで、昨日も愛してると言ってくれたし、おれも言い過ぎたともいってくれました。 しかしわたしはひどい自己嫌悪におちいってしまい、表面では普通にできますが、いつ振られるのか不安でたまりません。 もちろん、今後は彼と一緒のときしか飲まないと反省してます。 ほんとに彼が居なくなるのではないかと思えば不安でたまりません。 このもやもやどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏とうまくいっていません。どう接したら良いのかわからなくなりました。

    彼氏とうまくいっていません。どう接したら良いのかわからなくなりました。 2年間付き合っている彼氏がいます。 元々喧嘩は多かったですが、今回はお互い溜まってきた不満が爆発した感じで、いつものように仲直りできずにいます。 同棲状態でいつも一緒にいましたが、ここ2週間程別々に暮らし、コミュニケショーンもろくに取れていません。 意地を張ってふてくされたり、不安だからって感情的になったりするのはよそうと毎日考えます。 そして、少しでも良いから、いつも通り連絡を取ろうとするのですが、 あまりの分かりあえなさに毎回打ちのめされています。 彼氏から連絡はありません。 電話したら一応出てくれますが、感情のない話し方で、たまに敬語で、完全に心を閉ざしています。 色々話題を探しても、すぐ会話が途絶えてしまいます。とても辛いです。 実際に少し会っても、目もろくに合わせてくれず、無表情です。 今また喧嘩にはなりたくないので、今は直接会うのを我慢しています。 彼氏は元々とてもあまのじゃく且つ物凄く寂しがりやな人なので、喧嘩しても、冷静になるために距離を置こうとしたりしたら、怒り出す人です。 今回はそうではなく、本当に気持ちが冷めたのかもしれません。 だけど、このまま距離を置けば、自然消滅になってしまうような気がしています。 別れることになったとしても、せっかく2年付き合ってきて、こんな別れ方はしたくありません。 どう転ぶにせよ、せめてもう少し仲直りしたいのですが、もう無理なのでしょうか・・・。

  • 風邪 彼氏 連絡

    はじめまして。 私は21で、26歳の彼氏がいます。 付き合って4ヶ月ぐらいです。 職場は違います。 31日の金曜日の朝、ちょっとだけプチ喧嘩をしてしまい、すぐに仲直りしました。 それで昼ぐらいから連絡が来ず、夜になって彼から「昼から体調悪くてごめんなさい。落ち着いたら連絡します、ごめん」と、体温計の写真とともにLINEがきました。 送られてきた写真の体温は39.8℃ありました。 それから私が、分かったお大事にと送り、彼は実家暮らしですが、金曜日土曜日2日間親がいないらしく、「誰も家いないから…はぁ、しぬ。。」ときて、私は家知らないし、行こうと思っても道教えてもらうために電話だったり、彼の最寄りまで来てもらうのは、大変だろうと思い、ゆっくり休んでとLINEしか送れませんでした。 そっから土日は既読つかないで返事きていません。 今日も仕事のはずですが、朝体調どう?と送ったのですが、まだ来てなくて心配です。 風邪引いてる時の男性は、連絡は送らないもんなのでしょうか? 彼とは友達歴も長いですが、風邪になることはめったにないので…。 このまま彼の言うとおりに、落ち着いたら連絡しますを待っていた方がいいですか?