解決済み

風俗嬢の人に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9497725
  • 閲覧数556
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (27/67)

もしTOKIOの松岡似のお客さんが来たらどう思いますか?よく松岡に似てると言われるので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1853/4656)

不倫関係 カテゴリマスター
LINEで聞いてみました。
顔より清潔感,性格の方が大事
だそうです。
サービスは通常と通りですが,あまりにも似てたら次のお客さんに言っちゃうかもと。本人なら口止めはしておくべきだそうです。
お礼コメント
19890736s

お礼率 40% (27/67)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-14 07:09:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

元風俗店関係者です。
正直、客がイケメンだろうが客は客です。お金としてしか見ていません。イケメンより常連さんが大事です。
嬢は割り切っている方が多いです。
その反面ホストにハマりやすいです。
容姿に自信があるのであれば、ホストをやってみてはいかがでしょう?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (190/1123)

あれだけマスコミが大騒ぎしてるのに。・・入店拒否、女の子退散”男子対応。