• ベストアンサー

現役の歯医者さんに質問です。

現役の歯医者さんに質問です。 前歯が怪我で欠けて斜めになっています。 この斜めになっているのをドリルで水平にして貰うことは出来るのでしょうか? さらに削って水平にするということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

それは簡単にできますが 元通りに修復するほうがいいと思います。 紫外線凝固プラスチックで修復します。 金属ではなく 元の歯の色と同じ材料です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 一年ごとに行かないといけない