- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンCPRMアップデータできない)
スマートビジョンCPRMアップデータできない
このQ&Aのポイント
- Windows7を再インストールした後、スマートビジョンCPRMのアップデータができません。
- アップデータを実行するとインターネットの接続に失敗し、エラーコード0x800c006が表示されます。
- プロキシサーバーを使用しない状態でアップデータを行っても同じエラーメッセージが表示されます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15535/29852)
回答No.1
https://okwave.jp/qa/q9495443.html 似たような質問があったりしますね。 結論を言えば改善方法は今のところ無さそうな感じです。 NECがCPRMアップデータの修正モジュールを公開するのを待つしかなさそうです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 121コンタクトセンターに電話して見るのも良いかも知れません。