営業部門におけるAdobeむかつく

このQ&Aのポイント
  • 営業部門におけるAdobe Document Cloud活用例とは?
  • 女性がペラペラとしゃべるCMの反感を抱く理由
  • 反発心をあおる女性の態度について
回答を見る
  • ベストアンサー

営業部門におけるAdobe むかつく

「営業部門におけるAdobe Document Cloud活用例」で 女の人がペラペラとしゃべるCMってよくwebで流れますけど、 むかつきませんか? この女、何をわかったような態度で偉そうに! って、この上なく反発心をあおられるんですけど

noname#231545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

Adobe関係ソフトウェアは、そういうものですから。・・・

質問者

お礼

ありがとうございます そういうものなんでしょうねえ なんか、押しつけがましいCMでイヤですけど。 アドビ