• 締切済み

ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかあり

milli-onの回答

• milli-on
回答No.2

はじめまして!女子です。 お役に立てるかわかりませんが…。 もし自分が好きな人から連絡がきた場合は 正直考えたことがないので、わかりませんが 逆に好きではない人から連絡がきた場合は 絵文字やスタンプなどはあまり使わないと 思います。あとは、相手の返信が はい、とか、うん、だけだとこれは 絶対ではありませんが脈ナシと言えるのでは ないでしょうか。あとは、語尾に「?」が つく、つまり疑問形が多い場合は相手のことが 知りたくて聞いている訳なので、嫌われては いないということがわかると思います。 実際どうでもいい人のことを深く知りたいとは 思わないでしょうし。 あとは、返信の時間の間隔やと思います。 3時間以上相手からの返信がない場合は 脈ナシな気がしますね。 時と場合によりますが。 お役にたてているかわかりませんが 参考になれば幸いです。

hevhev
質問者

補足

自分が言ったことによく同意してくれます このことはいいことなんでしょうか? 女子からするとよくあることですか?