• ベストアンサー

皮膚科関連

高輪クリニック(@syutaka411985)の回答

回答No.3

高輪クリニックの医師です。 部分的に赤くなっていることから市販薬によるかぶれを考えますが、中央が陥没した非典型的な皮疹であることから精密検査もしたほうがいいかもしれません。 まずはダーモスコピーによる診察、場合によっては一部を切除して顕微鏡で見る生検になるかと思います。 他の方もおっしゃっているように病院受診をお勧めします。 お大事になさってください。

xhyhn719
質問者

お礼

6/18に大学病院で検査を受ける事に成りました。

高輪クリニック(@syutaka411985) プロフィール

<高輪クリニックからユーザーのみなさまへ> 当院の特徴としては、医科と歯科として医師・歯科医師が在籍し、東洋医療と西洋医療の垣根をとっぱらった、和合医療というスタイルをとっていることです。 一般的...

もっと見る