L版での印刷が合わない問題に関する質問

このQ&Aのポイント
  • PX-404A用紙サイズと印刷が合わない問題について
  • 通信エラーメッセージが表示される問題について
  • EPSON社製品の印刷に関するトラブルについて
回答を見る
  • 締切済み

L版での印刷

PX-404A用紙サイズと印刷が合わないまた通信エラーメッセージが 表示される。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

L版のみで起きる現象であれば OS不明なもののプリンタードライバーが古くなっているのかも知れません ただ 2011年製でもあり本体故障の可能性も考えられます サイズと通信エラーは異なる現象 同時や内容が変わる事は考えられない