• 締切済み

右手に激痛。

70歳、男です。 今日7日、21時ぐらいに家から出た外の手すりあたりに触れたら右手甲に激痛。 今もヒリヒリしています。 ネットで見て冷やしたりしています。手首から上や体は何ともないです。 5年ほど前小さな毛虫に触れて3時間程ヒリヒリしたことがあります。 よく似ていますが、夜ですので、ちょっと心配しています。 痛くて眠れるかどうかと言う状況です。 傷口はありません。 心配することは、無いでしょうか。 アドバイス願います。 宜しくお願いします。

• 怪我

みんなの回答

noname#231486
noname#231486
回答No.1

腫れたりしていないなら、打ち身の酷いものでしょう。