• ベストアンサー

中国語を訳してください(短文です)

但是我也不是一開始就敢吃納豆,所以問我不太準 上記の中国語の日本語訳を教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graynico
回答No.3

こんにちは、私は台湾人です。 ご質問について、以下の回答が問題ないと存じます。 「けど、私も最初から納豆を食べれるわけじゃないから、私に聞いても多分参考できることもない。」 但是:けど 我也:私も 不是一開始就:最初から~わけではない 敢吃納豆:納豆を食べれる 所以:から 問我:私に聞いて 不太準:参考できることがない

その他の回答 (2)

回答No.2

しかし、私でも最初から敢えて納豆を食べようとしたわけではありません、だから、私のことを変わってるなんて言わないでください。

• chidao
回答No.1

こんにちは、和訳してみました。 しかし私もまだ納豆を食べたことがありません。(納豆を食べる挑戦をしていません。)だからあまり正確に答えることが出来ません。