-PR-
解決済み

成人のピンポンダッシュ

  • 困ってます
  • 質問No.94934
  • 閲覧数187
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

成人のピンポンダッシュは法律に抵触しますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

迷惑行為を、同じお宅に繰り返しするようなら犯罪性があるのではありませんか?その意味では、きっと軽犯罪法の取締り対象になると思いますよ。ただ、被害を申告する為の証明に苦労しますね。
お礼コメント
noname#2626

回答ありがとうございました。
「経験者」ってピンポンダッシュの経験者…ではありませんよね。
投稿日時 - 2001-06-25 18:42:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

法に触れると思います
迷惑行為、もしかしてあまりにしつこく悪質で写真など撮られたりしたらストーカー行為にもなってしまうかも
お礼コメント
noname#2626

回答ありがとうございました。
学部の教授に確認したところ、同じような説明をしてもらえました。
投稿日時 - 2001-06-25 18:44:18