• ベストアンサー

車の中にガソリンスタンドにあるコイン掃除機ってどの

車の中にガソリンスタンドにあるコイン掃除機ってどのくらいの頻度でかけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.3

今はマイカーを持たずレンタカーなので使用しません。 実家では週一クルマを洗い、車内に家庭用の電気掃除機持ち込んで吸引していたのでスタンドの掃除機は使ったことがありません。

その他の回答 (4)

• suiton
回答No.5

15年間、1回も使用していません。

回答No.4

滅多に使いません。 無料クーポン貰った時とか使います。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 使った事が無いです。 住む市内のガソリンスタンドには、その掃除機置いている店が 有りません。

• vanbon
回答No.1

使いません。