• ベストアンサー

車の中にガソリンスタンドにあるコイン掃除機ってどの

車の中にガソリンスタンドにあるコイン掃除機ってどのくらいの頻度でかけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.3

今はマイカーを持たずレンタカーなので使用しません。 実家では週一クルマを洗い、車内に家庭用の電気掃除機持ち込んで吸引していたのでスタンドの掃除機は使ったことがありません。

その他の回答 (4)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5181)
回答No.5

15年間、1回も使用していません。

回答No.4

滅多に使いません。 無料クーポン貰った時とか使います。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 使った事が無いです。 住む市内のガソリンスタンドには、その掃除機置いている店が 有りません。

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.1

使いません。

関連するQ&A

  • セルフ ガソリンスタンドの掃除機

    始めましてセルフのガソリンスタンドの掃除機について お聞きしたいのですが、 私は愛知県に住んでいます、車の掃除機をかけたいのですがセルフに行ってもなかなかおいてある所が見つかりません。。。 そこで千種区、中区、中村区辺りで掃除機が設置してあるセルフスタンドをご存知の方教えて下さいm(__)m

  • ガソリンスタンドでの洗車について

    つまらない質問と思いますが答えていただけるとありがたいです。 私は車をとても大事にしているのですが、ガソリンスタンドで手洗い洗車にだしたのですが、あまりなかなどいじられたくないので、外だけで結構ですといったのですが、店員さんの親切心からマットのごみもすいますねといわれて、みていたらなんとマットを吸った掃除機でそのままシートも吸われてしまい、思わずふざけるなと思ってしまいました。 これは普通なのでしょうか?? 皆さんはどうでしょうか?? お近くのガソリンスタンドはマットを吸った掃除機でシートもすいますか??気にはなりませんか??

  • ガソリンスタンドで売っている車

    ガソリンスタンドで売ってある車ありますよね? メンテナンス込み、月々~みたいに書かれてあるものです。 車がほしいため、興味をもっているのですが、 各ガソリンスタンド(例えばエネオスなど)のホームページにそのような情報は載っていますか? 探しているのですが、知っている方がいればそのホームページを教えてください。

  • スタンド型の掃除機について

    今は普通の掃除機(キャニスター型)を使用しています。 私は腰痛持ちで、押入れからかがんで掃除機出して、コンセントに差し込んで~という動作を考えると掃除機をかけるのが嫌になり、結局一週間くらい掃除機かけません。 今回掃除機を買い換えるにあたり、スタンド型のもので、できればコードレスにしようと思っています。 気が付いたときにさっと掃除機をかけられたらいいなと思っています。 スタンド型の掃除機って使用していてどうですか? 吸引力が心配なのと、重さも気になります。

  • ガソリンスタンド

    ガソリンスタンドで車のガソリンを入れてもらうときに、店員さんはずっとスイッチをにぎっていないのですが、ガソリンはどうしてでているんですか? セルフスタンドもにぎらなくてもでるんですか? なんで、ガソリンはあふれないんですか?

  • ガソリンスタンドのタンクはどこにある?

    ガソリンスタンドのタンクはどこにあるのでしょうか? タンクはどれくらい容量があるのでしょうか? またそのガソリンはどうやって運んでくるのでしょうか(どれくらいの頻度で)。ガソリンスタンドにガソリンを補充しているところを見たことがありません。

  • ガソリンスタンドにクレーム

    私の元勤務先のガソリンスタンドには、コイン洗車場が併設。昨日、自分のクルマを洗車するために元勤務先のガソリンスタンドに行きました。水洗いコース200円入れてスタートボタンを押しても作動せず、従業員に話しまして、少々お待ちくださいと言われ、すぐに対応するのかと思いました。中々来ないので、掃除機を利用しましたが、掃除機まで作動しない有り様。20分経過しても係がこないので流石に店舗に怒鳴り混みました。機械が故障しているのを伝えているのに来ないのはどう言うことだ!客から故障しているのを伝えたのだから、すぐに行動するのは当たり前ではないか?等と言わせてもらいました。私の後輩社員=現在所長は、たかが300円でギャーギャー騒がないでください!店が迷惑です。これだけ騒ぐなら二度と来ないでください!と、逆に言われてしまいました。可能ならば、元勤務先のガソリンスタンドに何らかの制裁を与えたいです。順番として。 (1)管轄の支店にクレーム。だめなら。 ↓ (2)統括支店にクレーム。だめなら。 ↓ (3)元勤務先の本社にクレーム。だめなら。 ↓ (4)元売り=メーカーにクレーム。 こちらの要求として、代金返金・今後の再発防止策・所長が私に対して誠心誠意ある謝罪です。 故障クレームしたときは、混雑しておらず従業員同士で雑談していました。

  • FK-2洗車機のあるガソリンスタンドを探しています。

    FK-2洗車機がイイという話を聞き、一度試してみたいと思って近所のガソリンスタンドを探しているのですが、見あたりません。板橋、練馬近辺でFK-2洗車機があるガソリンスタンドを教えて下さい。ガソリンスタンドの名前と場所を添えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • ガソリンスタンドでは

     私はガソリンスタンドでアルバイトをしていますが。そこで質問なのですが、ガソリンを入れている間にされるとうれしいサービスはありますか?窓を拭く、灰皿を掃除する、ごみを捨てる、これは当たり前だと思いますが・・・。  又、水抜き剤などの添加剤、洗車、オイル交換などはガソリンスタンドにとってはとても利益の上がるものですが、いかがですかと勧められるのはやはり気に障りますか。(毎回行くたびにいかがですかといわれる場合など)

  • ガソリンスタンド洗車場・コイン洗車場について。

    ガソリンスタンドの洗車需要、コイン洗車場の需要について、お聞きしたいのですが。 1日平均何件位なのか。 多い曜日は。 多い時間帯は。 県別のリストがあると幸いです。 簡易的なものでも構いませんので、よろしくお願い申し上げます。