• 締切済み

どうなるでしょうか?

未成年なのですが児童ポルノ動画をいくつか購入し、それを誤って他人に送ってしまいました... 使った場合、学校退学は免れませんかね?また前科も残って人生終了でしょうか?反省してもしきれないです...

noname#232664
noname#232664

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

詳しくは自分で調べてください。あなたが思うほどの罪に問われるかどうかは解りません。 そして、本気で反省して二度と過ちを犯さない気持ちを持ち、どのような結果も受け入れるつもりで今ある動画を削除して二度と購入しないでください。

• keaget09
回答No.1

Sonata0493さまはじめまして。雨音です(*´∀`*) 児童ポルノを・・・。 そうなんですね。 でも大丈夫です。 その動画の中に出てくる子は、未成年じゃないです。 児童に『見える』『それっぽい』子なのですから合法です。 送っちゃったとしても問題はないはず。 本当に未成年を使ったら、配信元がつかまるので、そんな危険なことはしませんもの。 大丈夫です(*´∀`*)