• 締切済み

エッチの時にいっぱい声を出す女性は普段もおしゃべり

エッチの時にいっぱい声を出す女性は普段もおしゃべりやよくしゃべる女性なのでしょうか? ギャップもある人もいますが、普段から話す量が多いほど エッチの時も多くあえぐ傾向があるのか知りたいです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 ハッキリした事は言えないが?多分逆です。 普段は、無口な人程?エッチの時は必要以上に声が大きい イメージです。 逆に何も声を発しない(マグロ)人は、普段必要以上にお喋り な人が多いです。