• 締切済み

普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人

男性は普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人がいますが そういうのって自分で恥ずかしいと言うか キャラ違うなって思わないのでしょうか? 私自身は普段の自分のキャラとエッチ中のキャラは一緒です。 彼氏は普段は愛してるとかそういう言葉は言わないのに エッチしてるときはそういう言葉が連発で 若干引いてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

本人にはキャラとかそんなふうには思わないかもしれませんね。 それぞれに持つ性癖もというのもあります。 普段は恥ずかしがりやなのに、エッチなテンションが高まると興奮して言葉攻めやSM的なプレイなども平気でできたりするものですよ。 エッチな時が一番本能的な自分が出るのではないかなと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

特に日本人が、なんですよね。 ほんと何で急にあからさまに変わるのか不思議です。 セックスを特別な儀式と(勿論儀式だなんて思ってないです)思っているんですよね。 普段の生活のパーツのようなものなのに。 なので日本人と付き合ったのは21までです。 私には無理ですねー

関連するQ&A

  • エッチのギャップ

    よくエッチでギャップがあるっていう人がいますが、そういう人って普段のノーマルな自分しか知らない仲良い友達と話したりしてる時に、何となく罪悪感が湧いたりしないんですか? エッチが終わったらころっと普段の人格に戻るんですか? 特に女の人だと体が余韻引いちゃったりしませんか? 彼氏は普段の自分とエッチな自分両方受け入れてくれている感じですか? 特に普段おちゃらけたキャラだと エッチ終わった後萎えられませんか?

  • ここでのキャラと普段のキャラ

    あなたの、 ここ(OKwave、教えてgooなど)でのキャラクターと、 普段(リアル)のキャラクターは、違いますか? 変えてないですか? あえて変えていますか? それとも、変えたとしても変わり切れないというか、 ある程度、普段のキャラが表れてしまうと思いますか? 例えば、ここですごい親切な人は、 リアルでもすごい親切? 私はここでは、あえて気をつかったりしないで、 やりたいようにやらせてもらってるんですが、 さっき自分の回答とか見返してたら、 我ながら「嫌な奴だな~」と思ってしまいました。(^_^;) 今、自分の健康上の問題(耳鳴り)もあり、 そのイライラが全部投稿文章に表れてる感じ。 それとも、もしかして 自分で思ってるより、普段の自分も性格悪いのかもとか。(^_^;) それが表れてるのかもね~。。とか思ってしまいました。

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?

  • どうやって普段彼女とデートでエッチするのでしょう

    夜は一人で寝たくて彼女が出来ても泊まるのは嫌な男性は どうやって普段彼女とデートでエッチするのでしょうか? ホテルの休憩ですか? そもそもそれを受け入れてくれる女性って多いのでしょうか?

  • 好きな人を対象に一人エッチする?

    今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 「エッチしよ」というセリフ

    変な質問で済みません。できれば女性キャラが男性キャラに向かって「エッチしよ」「Hしよ」といった表現で誘うシーンのあるマンガをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。要は「エッチ」「H」が性行為を示す言葉として使われていればOKなのですが、とにかく急いで探しております。どなたかお助けを!

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..