• 締切済み

普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人

男性は普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人がいますが そういうのって自分で恥ずかしいと言うか キャラ違うなって思わないのでしょうか? 私自身は普段の自分のキャラとエッチ中のキャラは一緒です。 彼氏は普段は愛してるとかそういう言葉は言わないのに エッチしてるときはそういう言葉が連発で 若干引いてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

本人にはキャラとかそんなふうには思わないかもしれませんね。 それぞれに持つ性癖もというのもあります。 普段は恥ずかしがりやなのに、エッチなテンションが高まると興奮して言葉攻めやSM的なプレイなども平気でできたりするものですよ。 エッチな時が一番本能的な自分が出るのではないかなと思います。

• fumuslover
回答No.1

特に日本人が、なんですよね。 ほんと何で急にあからさまに変わるのか不思議です。 セックスを特別な儀式と(勿論儀式だなんて思ってないです)思っているんですよね。 普段の生活のパーツのようなものなのに。 なので日本人と付き合ったのは21までです。 私には無理ですねー