• 締切済み

今、ネット契約、どこが安いですか

自分でも調べましたが会社が多くて。 代理店などがたまにかなりスゴイ、キャッシュバックをしてる場合があるので それも込みで、、。 集合住宅のアパートです。 VDSLタイプ100MBです。 自動的に100MBになってしまいますが1GBの回線でも大丈夫です。 ただ、ソネットとニューロのみは以前契約したことがあるので キャッシュバック受けれません。 宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• aki43
回答No.2

ただ、ソネットとニューロのみは以前契約したことがあるので キャッシュバック受けれません。 >>お金が目的ですか 皆安くなってますよ 悲鳴上げてる位ですよ 今時VDSLですか  VDSLは1G無理ですよ

soonor
質問者

お礼

VDSLは、アパートの標準上限がそうなので仕方ないです。 ニューロは別工事で可能でした。 お金が目的と言いますか、それを込みで安いのを探しています

• aokii
回答No.1

「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(5,700円/月 税抜) ひかり電話付(500円/月 税抜) プロバイダはBB.excite(500円/月 税抜)」。なお、ひかり電話付で契約するため、現在契約している加入電話(回線使用料1,700円/月 税抜)は解約。 利用料金の合計は、6,000円/月 税抜 となる。(にねん割700円/月 税抜の割引付による利用料金) にねん割の他に、契約継続マンスリーポイント1年目100円/月、2年目200円/月、3年目300円/月、4年目400円/月、5年目以降500円/月 が付いている。 契約継続5年目以降は、マンスリーポイント500円/月のポイントを利用できるので、契約から4年後の利用料金の合計は、実質 5,500円/月 税抜 となる。 さらに、にねん割更新ポイント1,000円/2年のポイント(41.7円/月)を利用できる。 なお、有線LAN(最大4台、最大通信速度1Gbps)と無線LAN(最大32台、最大通信速度1Gbps)とひかり電話(最大2台)は全て追加料金なしで利用できる。