iTunes同期できない!LAPTOP VM16UIKOとは?

このQ&Aのポイント
  • iTunesが同期できなくなった理由を教えてください。
  • LAPTOP VM16UIKOは何ですか?
  • iTunesの同期が全くされなくなった対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iTunesに同期出来ません。

LAPTOP VM16UIKOとは何ですか? iTunesの同期が全くされなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの正確な型番等の情報も書いた方が良いかも。 >LAPTOP VM16UIKOとは何ですか? それだけでは何の事かさっぱりわかりません。「LAPTOP-VM16UIKO」みたいな名前からはWindowsでワークグループなどローカルネットワーク上で付ける「コンピューター名」っぽい気はしますが… >iTunesの同期が全くされなくなりました。 iTunesは生憎使ってないので良く知りませんが出ているエラー内容など詳細を書いた方が良いでしょう。