解決済み

証券会社の株式先物保有枚数がマイナスってどういう意

  • 困ってます
  • 質問No.9489308
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (1705/2144)

証券会社の株式先物保有枚数がマイナスってどういう意味ですか?

株式の先物取引の保有枚数がプラスかゼロなら分かりますが、先物も空売りしてるってことですか?

空売りの空売りしてるの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3304/14775)

 
どこの証券会社ですか?
SBI証券なら
買い 〇〇枚
売り 〇〇枚
と表示されます
 
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/help/opfutures/account_set.html
こんな感じ
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 79% (1705/2144)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-04-17 23:13:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (13/72)

どういう意味ですか?って、意味なんてありません。
そんな事実はありませんから。