• 締切済み

男性経験がなく結婚できるか不安です

27歳女性です。 恥ずかしながら男性経験がありません。 正直なところ、男性が怖くてたまりません。 性的な目で見られるのがすごく嫌です。 原因を自分なりに考えたところ、好きだった人に体だけ求められ傷付いたこと。痴漢にあったこと。とにかく身体目当ての人が多かったこと。が原因だと思っています。 もちろん性欲は三大欲求ですし、悪いこととは思いません。 ただ、自分に求められると、ひどく傷付きます。 合コンなどに参加してデートもしてはみるものの、相手のペースについていけません。 相手は距離を縮めたい。私は性的な目で見られたくない。その繰り返しで、疲れてしまいました。 女性としてではなく、1人の人間として自分を知ってもらいたいんです。 自分の考えが矛盾しているのはわかっています。 相手が女性を求めているのに、私はそれを満たせません。 ずっとそんな悩みと生きています。 いい加減もうこんな悩み終わらせたいですし、結婚して子供も欲しいです。母親になったら、こんなに性別を意識せず、楽しめるのかな。と思います。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。

専門家の回答 ( 3 )

回答No.10

chill09様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★御礼のコメント、ありがとうございました。  💛「私も自意識にとらわれ過ぎていると思うので、勇気を出して心療内科に相談してみます。」・・・・・・・その言葉、本当ですか? 凄く嬉しいです! *何故、私が嬉しいのか不思議ですが(笑)とにかく素直に聞いてくれて嬉しいです~貴女は必ず回復します!また回復を見たら「必ず」報告下さいね! *どうぞ、お気軽に受診下さい! 気長にですよ!陰ながら応援してます!

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.9

chill09様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★御礼のコメント、ありがとうございました。  💛「素敵な人生を歩めるよう頑張ります!」…と拝見し、凄く私の方こそ嬉しくなってしまいました。 ✚更に、 「心療内科はなんとなく、行くことを拒んでいたのですが、一度相談してみるのも良いかもしれませんね。」とのこと、そうです!そうです! キッカケだけはせめて自ら作らないと、折角モテる女性なのですから、”あまりにも”勿体なさすぎます!(笑) ・・・”あまりにも”です!(笑) 💛前回、書かせて頂いた通り、結婚相談所やっていると、そもそも男性から興味を持たれない悩みの方が圧倒的に多い事だけは、この際、十分にご理解下さいね! 本当に、勿体ない上、贅沢な悩みです! 💛貴女は、必ず治療で治ります! 何故なら原因が外部にあるのではなく貴女自身にあるからです・その上、何と言っても圧倒的な強みは、その「若さ」です。 御金では買えない圧倒的な強みを、ぜひ再認識して下さいね! 💛私が書いた、見事成婚に至った女性も30代後半だった事を想うと貴女には、まだまだまだまだ・・・・・・まだまだまだまだ・・・「時間」という味方が付いてます事、お忘れなく!  本当に本当に、幸いです。 ★どうぞ、NEGATIVEにならず、POSITIVEになりましょう・・・末筆ながら、私が一生懸命陰ながら応援して味方したいのは、私の妻は若くしてガンで亡くなったからです・・・もう、どうしようもありません・・・末期がんを宣告された身になって下さい・・今、ここで1回でもイイから。 ✚晴天の霹靂でした・・・どうしようもありませんでした! 涙も出ませんでした・・貴女はまだまだ、いくらでも可能性が有ります・・どうぞ、御自身の心身の健康は御自身で守らなければ誰も看てくれない事だけ、再認識しましょう! 💛また、何か有れば気楽に相談下さいね! 専門家は締め切った後でもやり取り出来ますから、つらい時は何でもどうぞ! 陰ながら、微力ながら応援してます!

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
chill09
質問者

お礼

最初の一歩が大事ですね。 私も自意識にとらわれ過ぎていると思うので、勇気を出して心療内科に相談してみます。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.4

chill09様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結婚相談所内で良く聞くケースです> ✚あくまでも婚活の場合ですが、長い経験の中で2例だけありました・・・つまり貴女と同じことを基本的には感じていながら年齢的に結婚はしたい・・と言う困ったNEEDSです。 *昔の話ですが共通項を感じますので経験談として回答させて頂きます。 ❷<体の問題ではなく「心」の問題>・・・ ✚・・であることを先ずは自ら再認識した方が良い例だと言えましょう。 したがって自ら先に女性を諦めるには早すぎます。 *やはり、徹底的に「心療内科」で治療すべきと思います。「とにかく身体目当ての人が多かったこと」・・・と言っても彼らが悪いとは言えず、むしろ正常であることの他、外見上は貴女が女性として魅力が有る証拠ではありませんか? ✚それを、今までの延長線上に行くのではなく、一定期間「心」の治療を経て、貴女も女性として回復する事が総合的に見て一般的です。 ❸<女性なら痴漢の一度や二度は>・・・ ✚遭遇してきて、嫌な目に遭って来た方は実に多い物です・・それでも年齢的な事を考えて婚活で順応して行こうとするケースの女性は強い意志を感じました。 *下らない過去の経験に負けて結婚まで逃す事は、一生の問題だからですし、子供は欲しい・・という漠然とした物は感じるケースでしたので、治療で約1年程掛かりましたが、結果、見事結婚に至ったエピソードが忘れられません。 *本当に涙を流して喜んでくれて、結婚相談所として目に見えない喜びでしたが本人曰く、すべてが「心の持ちよう」の問題だったと結論してます。 ❹<どうぞ、決して自らを諦めないで、前を向いて軌道修正を>・・ ✚して行きませんか? まだまだ貴女には時間が許されているほかに、男性が皆貴女の女性的な魅力、肉体的な魅力を感じてくれているのですから、それをマイナスに取る事ほど、女性として寂しい事は有りません。 *そのためには自らの意思を持ち、決して「心」が屈折しない事です・・・所詮、何を言っても世の中、男と女しかいないのですから。。 ❺<結論> ✚「母親になったら、こんなに性別を意識せず、楽しめるのかな。と思います。」…その通りです‥いざ赤ちゃんが生まれたらそんな事すら言ってられませんから・・・早く子供産める心身の健康、環境、状況を作り、「受け入れられる男性を探すことが貴女のテーマ」です。 *世の中、広いので、恐怖を感じる男性ばかりではありませんから・・・安心感の持てる男性を自ら探せるようになって初めて実現出来ましょう・・その為にも、まずは「心療内科」で徹底的に治療なさって下さい。 *諦める事は余りにも若すぎます。。。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
chill09
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 心療内科はなんとなく、行くことを拒んでいたのですが、一度相談してみるのも良いかもしれませんね。 素敵な人生を歩めるよう頑張ります!

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 自分に不安です・・・。

    自分は20代後半の男です。 8年間つきあってる彼女がいます。結婚もそろそろ考えてます。はっきり言って今の彼女がいちばん大事な気持ちにウソはありません。ホントに大好きです。 でも、自分はすぐほかの女の子に目がいってしまい、「彼女いるけど浮気しよう」みたいな事を言ってしまいます。やはり口説いてる相手もカラダ目当てと気づき当然断られます。自分は浮気性もしくは異常性欲かもしれません・・・。 このまま彼女と結婚して幸せな家庭が築けるか・・・。相当心配です。 他の女性に目が行かない方法があれば(男にとっては究極の質問かもしれない・・・)アドバイスください。できれば年代と性別を入れてくれたら嬉しいです。

  • 10代ですが思うような男性の結婚相手に出会えません

    思うような男性の結婚相手に出会えず困ってます 10代女性ですが、特に跡継ぎとか、お金持ちの令嬢ではありません これまで、財産目当て、性格の合う人との結婚話はあっても、よく世間にあるような、体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される、というような相手に出会えません。 どうしたらよいですか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 男性からの愛情が信じられない

    私は以前、自分は相手のことを恋愛感情として大好きだったけど、 体目的で男性と付き合ったことがあり(相手は私のこと本気じゃなかった) それ以来、男性からの好意がすべて性欲を解消したいが為に 私に近づいてるんじゃないかって思ってしまうんです。 男性に「好き」とか言われても、 その人は恋愛感情と性的欲求を勘違いしてることに気づいてないだけって思ってしまいます。 男性自身が私に対して恋愛感情だと言っても、それは嘘ではないけど 勘違いしてるだけなんだ!自覚がないだけなんだ!って思ってしまうんです。 私って変ですか? 好きって言われればそうなんだ。って信じていいんでしょうか? 他の女の人はそう思わないのですか?

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がいましたが、どちらも体や性欲処理目当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白してくれた人で「こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ」と嬉しくて付き合いました。ですが、付き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変わらず、したくないなら部屋には来ない方がいいと言われました。また泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白されたことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。「次こそは自分を心から愛してくれる人と付き合いたい」と思っている反面「また付き合っても性欲処理に使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそういう風に見てしまうのですか?(失礼な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることってできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問だとわかっています。ごめんなさい 。でももうこれ以上我慢ばかりして泣きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 不倫…。男性の方お願いします。

    既婚男性で、不倫相手に対して体目当てだった場合、 不倫相手の女性が、あまりにもあからさまに、体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか? 機械みたいに、あっさりすっぱりした態度をされるというか。 それと体目当ての場合、生理的に受付ける女性であれば、 誰でも不倫相手にしたいのでしょうか? 少しは選んでいますか? 選んでいるとしたら、どんなとこで、選んでいますか? よろしくお願いします。

  • 誠実で常識人な男性は貴重ですか?

    私の視野が狭いだけかもしれませんが痴漢や性犯罪をする男性多すぎませんか?街を歩いてる人みんなそうなのではないかとおもってしまいます。 またペドや女児など子供が好きな人は本当一握りとかいいますが全くそんなことないですよね。中学生とか被害に遭ってるし娘目当てでシングルマザーを狙うクソ男もたくさんいますよね。そういったニュースのコメントには自分も昔◯◯されたなどのコメントもあるし痴漢で捕まったというニュースにも似たような体験をした方のコメントもあり、うじゃうじゃそんな男は至る所にいるんだろうかと思ってしまうほどです。女性は男子中学生に痴漢をしようだとかシングルファザーの息子に手を出したいから結婚したいとか思う人はほぼいないと思います。また、いくら電車内にイケメンがいても盗撮したり身体を触るなんてことしないし夜道で若い男の人を後ろから襲ってやろうなんて人はなかなかいないですよね。 また良い歳した大人の男性が若い女性を恋愛感情で見て付き合ってほしいだのストーカーしたりしつこくする人もいますよね… どうしてその歳でその見た目で若い綺麗な女の子が振り向くと思ってるんだろう馬鹿なのかと思ってしまいます。逆に考えて自分が大学生だったり若い時代に母親世代の女性と付き合えるのか?! って思います。ちゃんとそこらへん考えてるのですかね。 そう考えたら男性って女性に害しか与えてませんよね。 誠実な男性はもちろん関係ないです。 女児や子供はそういう目では見れない…これは当たり前のことだと思います。男性は若ければいくつでも女性を性的な目で見るんですか? まともな男性って日本に1割2割しかいないのでしょうか。

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。