印刷できない|強力クリーニングを実施しても全色すじも出ない

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができず、強力なクリーニングを行っても全色にすじが出てしまう場合、キヤノン製品の可能性があります。
  • キヤノン製品で印刷ができない場合、強力なクリーニングを行っても全色にすじが出ることがあります。
  • 印刷ができず、全色にすじが出る場合、キヤノン製品のトラブルが考えられます。強力なクリーニングでも改善しない場合は、専門のサービスに相談してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

強力クリーニングを実施しても全色すじも出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

そこまでなら「故障」です 買ったのが一年以内なら 保証書があれば無償で修理してくれますよ。