• ベストアンサー

好きなキャラ

好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.14

moyo様 こんばんは 待~ってました❗… っるってぇと…ぃょぉっ…待ってましたぁ~っ❗ 亀大仙 座長様も ご登場… 私が知ってる大正時代の映画は… 児雷也 https://www.youtube.com/watch?v=jvbtVCCFQkk 雄呂血 https://www.youtube.com/watch?v=35y5S5_V-cE ぉぅっ そぅだ…まずは このキャラ 大仙様ぉ得意の喉 ご披露いただいて… 多羅尾 坂内…じゃなくって…片岡 千恵蔵様で…名月 赤城山 https://www.youtube.com/watch?v=WHyRxYekyNs そして 月影 兵庫…じゃなくって…近衛 十四郎様で…赤城の子守唄 https://www.youtube.com/watch?v=TTQiRGOiZ1U 国定 忠治…じゃなくって…雷むぐちょ様…PC往生され…私のも 更新を構成できませんでした って 立ち上げるたび 言うように…大丈夫かな…好きなキャラ… バザールでござーる https://jpn.nec.com/bazar/ ゴダールのバナナ落とし https://jpn.nec.com/bazar/game/banana_get/ というのを やってみましたが…42本しか とれませんでした… この バザールのおじいさんのキャラも なかなかです…残念じゃったのう、でも ありがとう、また 手伝いに来ておくれ、と仰ってくださり…もう一回 やってみたら ボール 落ちまくり 29本…次に ボールに集中し 116本で やっと初級に… おじいさん で想い出した「ベルンカとやしの実じいさん」の やしの実じいさん https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8095 https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8146 やしの実を探検家の帽子みたく かぶってるんですが、人に見られそうになると 全体を ぐっと目深に引き下ろし、やしの実 そのもの に なってしまい… 「わしゃ」「するんじゃ」と おじいさん言葉を話すものの、やることは ベルンカも呆れるくらい子どもっぽい…でも なんだか不思議な…温かい終りでした… ベルンカも可愛いんですが…女の子のキャラだったら…もちろん…大仙様 お気に入りの 炎を投げる少女は いかづち背負ってませんでしたか…雷…むぐちょ様だったりして…私の好きなのは 超光速…回転 諸手キャベツ切り少女です… moyoんちゃ様と亀の甲 大仙様には どうか ご休息を 十分に とられまして のんびり ごゆるりと 爽やかな風と日差しの中 楽しき笑い声のこだまする 春の日々を お過ごしになられますよう…いつも まことに ありがとうございます… 練り歯磨きで 帽子を磨く、亀の甲 大仙様…じゃなくって…やしの実じいさん…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼の文章がなぜか全部消えてまた書き直してます(^^; 豪傑児雷也はとても面白いです。雄呂血もすごく面白いです。葉ザールさんは、ほんとに映画詳しいです。「名月赤城山」を亀さまが歌われるんですか。うふふ 「赤城の子守唄」も亀さまが歌わるんですか? あはは 可笑しいです^^ 亀さまの登場曲なのかしら… おじさまのパソコンが故障したんですか? バザールでござーるは葉ザールさんじゃない(笑) ゴダールのバナナ落としも楽しいですね。「ベルンカとやしの実じいさん」はすごく良いです。わかってるわね 少年! うふふ やしの実をかぶっていて人に見られそうになると、やしの実そのものになってしまうんですね。「ベルンカとやしの実じいさん」良いわね。買おうかしら…。葉ザールさんが紹介してくれた絵本は全部は買ってないですが、だいたい読んだか買ってますよ。とても面白いです。「わしゃ」「するんじゃ」とおじいさん言葉を話しても、やることは子供っぽいんですね。ベルンカは絵本の女の子ですね。かわいいです。「炎を投げる少女」は売るつもりなかったんですが、すぐ売れたんです。葉ザールさんが好きなキャベツ切りの少女もすぐ売れたのよね。いまなかなか描く時間がないのよね。あらっ 葉ザールさんいいこと書くわね。わたしは大丈夫です。書き直してますが、まったく疲れないです。亀さまはこのごろ疲れるみたいですね。やしの実じいさんのアップのもの良いですね。「葉ザールさん、お父さんを大事にしなよ!」 (by kamejirou) 「これにて一件落着」 どう亀座長決まってる? 座長は葉ザールさんにいつも確認してるわね(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。 

その他の回答 (51)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.11

moyomoyo4さま おひさしぶりです。雨音(あまね)です(*´∀`*) moyomoyo4さまのプロフィール画像 かわいらしくてすごく好きです(*´∀`*) さて、好きなキャラですが、 アニメ『けものフレンズ』が大好きなので、けものフレンズのサーバルちゃんがすごく好きです♪ すごくかわいいんですよね。 『なにそれなにそれ。すっごぉい。』っていうんですよ♪ C94では サーバルちゃんのコスをしたいな、とか思ったり思わなかったり。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは keaget09さま、お久しぶりです。えっ 雨音さまになられたんですか? では雨音さまと呼びます。雨音さまのアイコンもすごく可愛いです。わたしはこのごろイラスト描くと、手が疲れてしまいます^^; あっ オススメの「のみじょし」買いましたよ~っ! うふふ うん うん わかる わかるわーという感じですごく面白いです(笑) みっちゃんと筋トレの美薗さんがかなり好きです。「けものフレンズ」はとっても面白いです。サーバルちゃんは、ほんとにすごくかわいいです。『なにそれなにそれ。すっごぉい。』っていうセリフもサーバルちゃんにあってます。コミケですか? わたしは推薦で仕事でいま県外にでてますので、C93にいけなかったです。C94も仕事でいけないです(涙) 友人と一緒にサークル入ってて、たまに描いてますが県外にいて仕事で帰れないです。C93で叶姉妹見たかったです。C94で雨音さまは、サーバルちゃんのコスされるんですか? すごいすごーい ← サーバルちゃんのマネしました(笑) コミケ楽しいですね! 素敵な回答とても感謝しています。  ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.10

こんばんは。 昔の貸本のキャラクターで、「トップ屋ジョー」という探偵みたいな記者です。 当時(昭和30年代)人気の有ったのキャラクターは、西の横綱さいとうたかをの「台風五郎」と、東の横綱江波譲二の「トップ屋ジョー」でした。 僕は、普段はひょうきんんで面白く、イザというときに格好いい「ジョー」が好きでした。 彼女から、顔が似てると言われてたことも有り、今でも理想の男になってます。 https://store.line.me/stickershop/product/1099361/ja

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです。 「トップ屋ジョー」という探偵みたいな記者ですか? 昭和30年代に人気があったキャラクターは、西の横綱さいとうたかをさんの「台風五郎」と、東の横綱江波譲二の「トップ屋ジョー」なんですね。知らなかったです。とても勉強になります。5mm2さまは、普段はひょうきんで面白くて、イザというときにカッコいいジョーが好きだったんですね。トップ屋ジョーを試し読みしましたがとても面白いです。ほんとにカッコいいです。彼女さんが、5mm2さまにジョーの顔に似てると言われたんですか? イケメンです! 回答すごく面白かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.9

こんばんは^^ 私が学生の頃に読んだ漫画なので、すごく古いのですが、 「永遠の野原」という作品の中の「太君」が大好きでした^^ 漫画のキャラなのに、本当に格好良くて「好きだわ~・・・」 と思ってしまったのは、初めてでした^^ それと、ディズニー映画の「トイストーリー」に出てくる リトルグリーンメンが好きです^^

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまのアイコンのオランダ獅子頭はとっても可愛いですね。「永遠の野原」を試し読みしたらすごく面白かったです。はまりました(笑) みかんとても可愛いですね。太君は背が高くてすごくカッコいいです。回答者さまが漫画のキャラなのに、好きだわ~っと思うのはわかります。素敵なキャラですね。トイストーリーにでてくる、リトルグリーンメンはとても良いです。三つ目で笑顔の憎めないキャラで可愛いです。面白い回答ですごく楽しかったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.8

年寄りが無理して、アニメキャラから選べば (-_-;) とある科学の超電磁砲 初春 飾利 ふぁっとしているが、実務能力は高い。 婚后 光子 お高そうに見えて、実は優しい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまはお年寄りなんですか? 文章は若いですよ! とある科学の超電磁砲の初春飾利さんは、ふぁっとしていて可愛いですが、超一流のハッカーで実務能力はすごく高いですね。婚后光子さんは、たしかに高飛車なお嬢様でお高そうに見えますが優しいんですね。ギャップがあると、女性として魅力がでてとてもかわいいですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#231385
noname#231385
回答No.7

いません

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは いないんですか? もし思いだされたらぜひ回答よろしくお願いします。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんばんは^^ ゆるキャラです。 コツメカワウソのちぃたん https://www.youtube.com/watch?v=CSL5n0Caf0o

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは MJさま、亀さまがいないうちに質問締め切りますか? 怒られるかしら…。コツメカワウソのちぃたんはとってもかわいいですね。動画大爆笑しました。あはは 中の人は大変ですね。ゆるキャラはとても可愛くて癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.5

「くまもん」が好きです。  

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「くまもん」とってもかわいいですね。 さすが人気No.1に輝いたキャラで大好きです。ゆるキャラはすごく癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.4

グリーンダカラのCMのしずくちゃん https://www.youtube.com/watch?v=pDWn1buxMNM おまけ 「し~ちゃんでんわしてるのに~」 https://www.youtube.com/watch?v=WuPGe5zlEgc

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは グリーンダカラのCMのしずくちゃんはすごく可愛いですね。歌もとても上手です。おまけもとっても面白かったです。しすくちゃんはあんなに動物好きなんですね(笑) 子供さんは素直ですごくかわいいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.3

アニメFree!!の橘真琴。 アニメコードギアスのルルーシュとナナリー。 アニメけいおんのあずにゃんと澪ちゃん。 アニメ田中君はいつもけだるげの田中と太田。 ハイキューの菅原と月島。 漫画おじさまと猫の神田(おじさま)とふくまる。 夏目友人帳のにゃんこ先生。 3月のライオンの宗谷と島田。 この辺ですかね。 まだ出てきそうですがw

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは コードギアスのルルーシュはすごくかっこいいです。ナナリーはとてもかわいいですね。けいおんのあずにゃんの黒のツインテール良いですね。澪ちゃんは黒髪ロングでスタイルで抜群で可愛いです。田中君はいつもけだるげの田中くはなにげに良いキャラです(笑) 太田くんも良いキャラですね。ハイキューの菅原くんと月島くんどちらもかっこいいです。漫画おじさまと猫の神田さんはかっこいいおじさまですね。ふくまるすごくかわいいです(笑) 夏目友人帳のにゃんこ先生は猫の姿と白い獣の姿が印象に残ります。宗谷さんは作中最強の棋士なんですね。頭良さそうです。島田さんもとても良いキャラですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 50代♂はとてもわかりやすいです(笑)宇治松千夜さんはご注文はうさぎですか?のキャラでとてもかわいいです。柴田美月さんは、魔法科高校の劣等生のキャラですか? 眼鏡をかけて癒し系みたいな感じの美少女で頭も良さそうです。座敷童子・一子は知らなかったです。印象に残る可愛さです。えっ 中の人の繋がりはそうなんですか? あっ ほんとね。佐藤聡美さんが3人のキャラの声優をしてるんですね。知らなかったです。声優さんの質問をしようと思いましたが、声優さんを知ってる人が少なさそうでやめました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)