• ベストアンサー

好きなキャラ

好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazark
回答No.14

moyo様 こんばんは 待~ってました❗… っるってぇと…ぃょぉっ…待ってましたぁ~っ❗ 亀大仙 座長様も ご登場… 私が知ってる大正時代の映画は… 児雷也 https://www.youtube.com/watch?v=jvbtVCCFQkk 雄呂血 https://www.youtube.com/watch?v=35y5S5_V-cE ぉぅっ そぅだ…まずは このキャラ 大仙様ぉ得意の喉 ご披露いただいて… 多羅尾 坂内…じゃなくって…片岡 千恵蔵様で…名月 赤城山 https://www.youtube.com/watch?v=WHyRxYekyNs そして 月影 兵庫…じゃなくって…近衛 十四郎様で…赤城の子守唄 https://www.youtube.com/watch?v=TTQiRGOiZ1U 国定 忠治…じゃなくって…雷むぐちょ様…PC往生され…私のも 更新を構成できませんでした って 立ち上げるたび 言うように…大丈夫かな…好きなキャラ… バザールでござーる https://jpn.nec.com/bazar/ ゴダールのバナナ落とし https://jpn.nec.com/bazar/game/banana_get/ というのを やってみましたが…42本しか とれませんでした… この バザールのおじいさんのキャラも なかなかです…残念じゃったのう、でも ありがとう、また 手伝いに来ておくれ、と仰ってくださり…もう一回 やってみたら ボール 落ちまくり 29本…次に ボールに集中し 116本で やっと初級に… おじいさん で想い出した「ベルンカとやしの実じいさん」の やしの実じいさん https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8095 https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8146 やしの実を探検家の帽子みたく かぶってるんですが、人に見られそうになると 全体を ぐっと目深に引き下ろし、やしの実 そのもの に なってしまい… 「わしゃ」「するんじゃ」と おじいさん言葉を話すものの、やることは ベルンカも呆れるくらい子どもっぽい…でも なんだか不思議な…温かい終りでした… ベルンカも可愛いんですが…女の子のキャラだったら…もちろん…大仙様 お気に入りの 炎を投げる少女は いかづち背負ってませんでしたか…雷…むぐちょ様だったりして…私の好きなのは 超光速…回転 諸手キャベツ切り少女です… moyoんちゃ様と亀の甲 大仙様には どうか ご休息を 十分に とられまして のんびり ごゆるりと 爽やかな風と日差しの中 楽しき笑い声のこだまする 春の日々を お過ごしになられますよう…いつも まことに ありがとうございます… 練り歯磨きで 帽子を磨く、亀の甲 大仙様…じゃなくって…やしの実じいさん…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼の文章がなぜか全部消えてまた書き直してます(^^; 豪傑児雷也はとても面白いです。雄呂血もすごく面白いです。葉ザールさんは、ほんとに映画詳しいです。「名月赤城山」を亀さまが歌われるんですか。うふふ 「赤城の子守唄」も亀さまが歌わるんですか? あはは 可笑しいです^^ 亀さまの登場曲なのかしら… おじさまのパソコンが故障したんですか? バザールでござーるは葉ザールさんじゃない(笑) ゴダールのバナナ落としも楽しいですね。「ベルンカとやしの実じいさん」はすごく良いです。わかってるわね 少年! うふふ やしの実をかぶっていて人に見られそうになると、やしの実そのものになってしまうんですね。「ベルンカとやしの実じいさん」良いわね。買おうかしら…。葉ザールさんが紹介してくれた絵本は全部は買ってないですが、だいたい読んだか買ってますよ。とても面白いです。「わしゃ」「するんじゃ」とおじいさん言葉を話しても、やることは子供っぽいんですね。ベルンカは絵本の女の子ですね。かわいいです。「炎を投げる少女」は売るつもりなかったんですが、すぐ売れたんです。葉ザールさんが好きなキャベツ切りの少女もすぐ売れたのよね。いまなかなか描く時間がないのよね。あらっ 葉ザールさんいいこと書くわね。わたしは大丈夫です。書き直してますが、まったく疲れないです。亀さまはこのごろ疲れるみたいですね。やしの実じいさんのアップのもの良いですね。「葉ザールさん、お父さんを大事にしなよ!」 (by kamejirou) 「これにて一件落着」 どう亀座長決まってる? 座長は葉ザールさんにいつも確認してるわね(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。 

その他の回答 (51)

• alterd
回答No.42

どうもです (^ ^) 今度はマンガのキャラです。 タイトルは忘れましたが永島慎二の作品です。 若いマンガ家が尊敬する老マンガ家を訪ねます。 老マンガ家は子供の頃の話を語ります。 その子供は山で拾った子熊を飼っていました。 しかし、子熊が大きくなったので子供が寝ているスキに猟師がやって来て殺します。 「その時から私は人を愛さなくなりました」と老マンガ家が言います。 若いマンガ家は愛に溢れた作品を書くマンガ家の言葉に驚きます。 老マンガ家は「作品に愛はあっても、それは愛そのものではありません」と返します。 その後、若いマンガ家は老マンガ家の家を辞し帰り道の水たまりで転びます。 そして、「水たまりに映った青空を見るまで、青空の青さに気付かなかった」と独白します。 最後の所を中学生の頃読んで意味がイマイチ分かりませんでした。 しかし、人のズルさや残酷さに沢山触れた後、心の綺麗な部分も僅かながら存在することを知った今、リアルに胸に迫ります。 >alterdさまは映画を2000本も観てるんですよね。 大学生の頃で500本観てましたから余裕でしょうね。 >ほんとに意外です。 血のつながりもそれほど当てにならないですからね。 >原節子さんは素敵な名女優です! 演技が物凄く上手いわけじゃないですが 存在感が凄いです。 >笠智衆さんは「男はつらいよ」に出演されていたお方ですか?  そうです。 小津監督を偲んで書いた本もとても素直な文章で好感持てました。 >優れた作品目白押しですが突出した傑作だと思われるんですね。 過激な作品が多いので若い女性にお薦め出来ないのもありますが 「2001年宇宙の旅」は観て損はないと思います。 >わたしは料理が下手ですので、観て勉強したいです(笑)  フルコースを作る醍醐味はビシバシ伝わるかと。 >ペップさんはすごすぎです。 私にとって、ミケランジェロ、ピカソ、ボブ・ディラン、マイルス・デイヴィス、ジョン・コルトレーン、パヴァロッティ、ビリー・ホリデイ、マヘリア・ジャクソン、クラスです。 >「Country」「Prayer」の曲も聴いたらものすごく良かったです。 「Prayer」は練習毎に吹いてます。 「Country」は「マーサの幸せレシピ」という女性シェフの映画で流れて 思わず叫びました。 >どれか買おうかしら… 悩みどころですよね。 私も次は何にしようかなぁ。 >後から書くわたしが恥ずかしいです じゃあ、hazarさんには悪いけどちょっと手を抜こうかなぁ (^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今度はマンガのキャラですね。alterdさまは漫画家を目指していたんではなかったですか? タイトルは忘れましたが永島慎二さんの作品ですね。あっ さすがに絵が上手です。若いマンガ家が尊敬する老マンガ家を訪ねるんですか? なんて斬新な話なのかしら… 老マンガ家は子供の頃の話を語るんですね。その子供は山で拾った子熊を飼っていたんですか。すごいわね。しかし、子熊が大きくなったので子供が寝ているスキに猟師がやって来て殺るんですね。漁師の人はひどくないですか!(怒) 「その時から私は人を愛さなくなりました」と老マンガ家が言うんですね。かわいそうです。トラウマになりますよね。若いマンガ家は愛に溢れた作品を書くマンガ家の言葉に驚きます。えっ! 愛に溢れた作品を描かれるんですか? ビックリしました! 老マンガ家は「作品に愛はあっても、それは愛そのものではありません」と返すんですね。説得力がある言葉です。その後、若いマンガ家は老マンガ家の家を辞し帰り道の水たまりで転んで、帰り道の水たまりで転ぶんですか。そして「水たまりに映った青空を見るまで、青空の青さに気付かなかった」と独白するんですね。しかし、人のズルさや残酷さに沢山触れた後、心の綺麗な部分も僅かながら存在することを知った今、リアルに胸に迫るんですね。人はそういう部分ありますね。なーに このすごくリアルな漫画のストーリー! すごく面白いです!(笑) えっ 大学生の頃で500本観てましたから余裕なんですか? alterdさまは映画評論家になれるんではないですか? 下手な映画評論家より、alterdさまの映画の説明のほうがわかりやすいです(笑) 原節子さんは、たしかにものすごく存在感があります。笠智衆さんは、小津監督を偲んで書いた本もとても素直な文章で好感持てたんですね。笠智衆さんは優しい雰囲気が出てます。過激な作品が多いので若い女性にお薦め出来ないのもありますが「2001年宇宙の旅」は観て損はないと思われますか? 値段も安いので「2001年宇宙の旅」買ってみようかな… うふふ ほんとは「バベットの晩餐会」が一番見たいんですが、結構なお値段しますしね!(笑) フルコースを作る醍醐味はビシバシ伝わるんですか? いいわー! すごく観たいです! 友達がレンタルしてると言ってたんですが、返しに行く時間がないです(涙) alterdさまにとってペップさんは、ミケランジェロ、ピカソ、ボブ・ディラン、マイルス・デイヴィス、ジョン・コルトレーン、パヴァロッティ、ビリー・ホリデイ、マヘリア・ジャクソンクラスですか? えっ alterdさまの神クラスまで来ましたか? ペップさんすごいわね! 「Prayer」は練習毎に吹かれてるんですか? 素晴らしいです。「Country」は「マーサの幸せレシピ」という女性シェフの映画で流れて思わず叫ばれたんですね。キース・ジャレットさんは素敵な音色を奏でます。CDも買おうかしら… alterdさまも悩まれますか? 作品を選ぶのむずかしいですよね! hazarさまのところはちょっと手を抜いて良いと思います(笑) 葉ザールさんごめんね。でもお礼はしっかりしないとダメよ! (o^-^o) うふふ♪ alterdさまの回答は勉強になってとても面白いです。さすがですね。素敵な内容で素晴らしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.41

こんばんは はービックリした 姫姫4様は疲れないですか? オラだってオラだって 疲れを知らない子供のよぉ~ぉにぃ 趣味ぃ~が睡魔を追い越してぇぇゆくぅ~ https://www.youtube.com/watch?v=C0ibPEoJ9HQ 弁慶号は段々完成に近づいて来ましたぁ ううーでも円形の線ぇ~ん路は続くよぉぉ レイアウトはまだまだ先( ´艸`)ムププでもチョー楽しみ チョーと言えば 鴨川つばめ 作品 題;マカロニほうれん荘 膝方 歳三(ひざかた としぞう) 武道の達人の高校生 でも25歳 トシちゃん(≧∇≦)/感激ぃー (メ・ん・)? とか ?(・ω・*≡*・ω・)?えっ? とか は~ビックリした(ºωº) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8C%E3%82%93%E8%8D%98 ウイキじゃ語り尽くせないですが参考までに オラの、おちゃらけ性格の1つ (に鳥山作品が加わり) となってしまった大好きなキャラなのです。 本宮ひろ志 作品 題:硬派銀次郎 山崎銀次郎 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AC%E6%B4%BE%E9%8A%80%E6%AC%A1%E9%83%8E と 次元大介;キャプテンハーロック;ザ・トチロー、も オラの硬派な男の性格の基本となってるキャラだんべぇ トラちゃんかんげきぃー

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは えっ おじさまはいきなりビックリされて登場ですか?(笑) あらっ わたしの疲れを心配してくれてるんすね。とってもうれしいです。大丈夫です! 疲れもなくて体力も問題ないですよ。おじさまは疲れを知らない子供のよぉ~ぉにぃお、趣味ぃ~が睡魔を追い越してゆくんですね。弁慶号は段々完成に近づいて来たんですか? 弁慶号? 汽車のことですか? あっ ほんとです。かわいい汽笛の音でそっくりでビックリしました! 激突でおじさまと汽車は大丈夫? おじさまは、本当にすごいです。レイアウトはまだまだ先なんですね。ちょー 楽しみなんですね。鴨川つばめ作品のマカロニほうれん荘ですか? すごく名前のつけ方が上手です! 膝方歳三さんですね。あっ イケメンです。武道の達人の高校生で25歳なんですね。高校生なのにわたしより年上です!(笑) トシちゃん(≧∇≦)/感激ぃー あの田原トシさんですか? うふふ 可笑しいです^^ おじさまのおちゃらけ性格の1つになってしまった、大好きなキャラなんですね。おじさまも武道習ってましたか。本宮ひろ志作品 「硬派銀次郎」の山崎銀次郎さんですね。あっ またカッコいいキャラです。すごく面白そうです。次元大介さん? 次元さんは、ちょーっ カッコいいです! 素敵すぎです。おじさまは五右衛門になった亀さまに、ジサマと言って袈裟切りにされたのかしら…(笑) adeleおねえさまが言われてましたよ! うふふ♪ キャプテンハーロックは見たことないですが、すごくカッコいいです! タイトルも素晴らしいです。ザ・トチローですか? 鉄郎さんに似てますね! トチローさんも硬派なんですか? おじさまの硬派な男の基本となったキャラなんですね。おじさまは硬派で、竹内力さんみたいなんですか? テレビで「難波金融伝・ミナミの帝王」が放送してましたよ。少しイメージ怖いわね! なーんてね。うふふ♪ おじさまの回答はほんとに面白くて元気がでます(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• keaget09
回答No.40

moyomoyo4さまおはようございます。雨音です。 >アイコンはこまちゃんですか? とっても可愛いです。 そうなんです。「こまちゃんいうな」っていうのがお気に入りです♪ あら。それも「好きなキャラ」で書けばよかったですよね。 でもmoyomoyo4さまのアイコンもすごくかわいくてステキです♪ >雨音さまのイメージにあってます。 あら。moyomoyo4 さまが思ってらっしゃる私のイメ-ジってどんなかんじなのかしら?お聞きしてみたいです。エヘヘ。 >うふふ 胸はわたしも大きくないです^^; 雨音さまは、男子高校生から胸をつかまれたうえに『板』と言われたんですか?  そうなんです。その高校生たちは「事故ですうっかりですすみませんでした」といってたんですけど。 「板」だの「ぺったんこ」だのと何回も連呼していました。 >雨音さまがコスするサーバルちゃんもすごく魅力的でかわいいです。 C94のときにどこかでやってるかも・・・です。うふふ。 『シロクマはシェーカーを振れません』←花ちゃんに注目です。 moyomoyo4さまみたいにかわいくてステキなバ-テンダ-さんです。 >じ~っ でも…頭が良くて、色んな事知ってて、色んな物使ったり、作ったり…←ハシビロコウちゃんの真似しました。うふふ  かわいぃ~~~。です♪ この部分だけですっごくすっごく癒されました♪ >雨音さまはとてもかわいい回答されてますので、わたしもすごく癒されてます♪ オススメの作品も教えてくれますので、回答はすごく楽しくて面白いです!  ありがとうございます♪ moyomoyo4さまのお礼がすごくていねいでとても癒されるので、私もそれを見習いながら書かせていただいているのですが、喜んでいただけたみたいで何よりです♪ こちらこそお礼を本当にありがとうございました♪

moyomoyo4
質問者

お礼

雨音さまおはようございます こまちゃんはとても可愛いです。雨音さまは「こまちゃんいうな」っていうのがお気に入りなんですね。わたしも好きなセリフです。雨音さまは、こまちゃんも好きなキャラなんですね。わたしのアイコンを褒めていただいて、とってもうれしいです! ***(*・・*)*** こまちゃんのアイコンも雨音さまのイメージにあってます。わたしが思っている雨音さまのイメージですか? 明るくて優しいです! 高校生たちは「事故ですうっかりです。すみませんでした」といってたんですね。「板」だの「ぺったんこ」と何回も連呼しているのは失礼です! モテないくんね。人の悪口を言ってはダメよ! 雨音さまはサーバルちゃんのコスを、C94のときにどこかでやってるんですね。いいなー わたしもC94行きたいです。でも、今は県外で暮らしてます。「シロクマはシェーカーを振れません」は花ちゃんに注目ですか? わたしみたいな女の子が登場するんですね。とっても楽しみです。本を買いに行こうと思ってますが、スケジュールを見たらぎっしりうまってます。でも来月初旬くらいまでには買えると思いますので、買ったら感想書きますね! うふふ わたしのハシビロコウちゃんの真似で、すっごくすっごく癒されましたか? 「めちゃ見てる。 めっちゃ見てるよ。 なんで?」←雨音サーバルちゃん(笑)「じ~っ わたし、ついじっとみて、こう…きをうかがっちゃうんだよね…」←ハシビロコウちゃんの真似しました。うふふ♪ わたしのお礼は思ったことを書いているだけです。思わないことを書くと疲れてしまいます。雨音さまの回答「おはようございます。雨音です。」←わたしは、雨音さまの登場のかわいいこの書き方ですごく癒されてます!(笑) どうもありがとうございます。雨音さまはオススメをいろいろ教えてくれますので、回答はすごく面白くて楽しいです! もう少しだけ質問をあけておきます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.39

どうもです (^ ^) 今回は邦画の女性キャラです。 小津安二郎の「東京物語」に出て来ます。 仕事を引退し地方で暮らす初老の男が東京で暮らす子供たちを訪ねます。 しかし、仕事に追われる彼らからあまり歓迎されません。 そして、意外にも、1番心を込めてもてなしてくれたのは 早逝した長男の嫁でした。 彼女はお隣さんにとっくりを借りたりして甲斐甲斐しく義理の両親を接待します。 世間話の途中、世知辛い世の中について「ええ。嫌なことばっかり」と言いながらも明るく笑う名女優原節子の笑顔が印象的でした。 子供たちの冷たい態度にもさして腹を立てず 「オレたちの人生もまぁまぁ良い方だよ」と奥さんと語る名優笠智衆の存在感も圧倒的でした。 映画そのものは、家父長制がゆらぎ始めた近代日本で ささやかな矜持を持って生きる初老の男と若い女性を 静かなタッチで丹念に描いた傑作でした。 >HALのミスはなにかしら…。 地球と交信する為のアンテナが近い内に壊れると予測しましたが アンテナは正常でした。 >なーに この素敵な作品!(笑) スタンリー・キューブリックは「現金に体を張れ」「スパルタカス」 「博士の異常な愛情」「シャイニング」「時計仕掛けのオレンジ」 「フルメタルジャケット」等、優れた作品目白押しですが 突出した傑作だと思います。 >どんなフランス料理を作るのか見てみたいです! ウズラ料理とヴーヴクリコのシャンパンが印象に残ってます。 >すごいよ ペップさん! 24時間サッカーのことを考えてるとはいえ スペイン、ドイツ、イギリスで優勝するなんてありえないです。 >魂もこもっていて素晴らしい音色でした。 パブロ・カザルス、クラウディオ・アラウ、レヴェルだと思います。 >わたしは、キース・ジャレットさんですか? あのお方の綺麗な音色もかなり好きです。 「ケルン・コンサート」は超弩級ですね。 小品ですが「Country」や「Prayer」も大好きです。 >alterdさまが全力で葉ザールさんのコメント書いたら、わたしがはずかしいです(笑) すみません。 全力で書ける相手が滅多に居ないものですから (^ ^; ではまた L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです。大好きです(笑) 今回は邦画の女性キャラですね。alterdさまは映画を2000本も観てるんですよね。すごいです! 小津安二郎の「東京物語」に出て来るんですね。仕事を引退し地方で暮らす初老の男が東京で暮らす子供たちを訪ねるんですか。しかし、仕事に追われる彼らからあまり歓迎されないですね。あっ そういう感じのお方いますね!(笑) そして、意外にも1番心を込めてもてなしてくれたのは早逝した長男の嫁だったんですか? ほんとに意外です。とても面白いです。彼女はお隣さんにとっくりを借りたりして甲斐甲斐しく義理の両親を接待するんですね。世間話の途中、世知辛い世の中について「ええ。嫌なことばっかり」と言いながらも明るく笑う名女優原節子さんの笑顔が印象的だったんですか。原節子さんは素敵な名女優です! 子供たちの冷たい態度にもさして腹を立てなかったんですね。「オレたちの人生もまぁまぁ良い方だよ」と奥さんと語る名優笠智衆さんの存在感も圧倒的だったんですね。笠智衆さんは「男はつらいよ」に出演されていたお方ですか? 素晴らしい名優さんです。映画そのものは、家父長制がゆらぎ始めた近代日本でささやかな矜持を持って生きる初老の男と若い女性を静かなタッチで丹念に描いた傑作だったんですね。すごく面白そうです。買おうかしら… HALのミスは、地球と交信する為のアンテナが近い内に壊れると予測しましたが、アンテナは正常だったんですね。スタンリー・キューブリックは「現金に体を張れ」「スパルタカス」「博士の異常な愛情」「シャイニング」「時計仕掛けのオレンジ」「フルメタルジャケット」」等、優れた作品目白押しですが突出した傑作だと思われるんですね。alterdさまは詳しすぎです(笑) 音楽も映画もほんとにいろいろ詳しくてすごいわね! そうです。フランス料理の「バベットの晩餐会」はものすごく観たいです。ウズラ料理とヴーヴクリコのシャンパンが印象に残ってるんですね。わたしは料理が下手ですので、観て勉強したいです(笑) ペップさんはすごすぎです。スペイン、ドイツ以外に、イギリスでも優勝もしてるんですよね! ほんとにありえないです。そうです。キース・ジャレットさんの綺麗な音色は素敵です。今の音楽は心に響く音色が少ないです。「ケルン・コンサート」は超弩級なんですね。「Country」や「Prayer」も良いんですか。「Country」「Prayer」の曲も聴いたらものすごく良かったです。ビックリしました(^^; 聴いていると癒されます。alterdさまのオススメはどれも素晴らしいですですので、どれか買おうかしら… だんだんお金が減ってきます!(笑) 葉ザールさんのところは全力で書ける相手が滅多に居ないのはわかりますが、後から書くわたしが恥ずかしいです ***(*・・*)*** alterdさまの回答は、とても勉強になってすごく面白いです! 本当におもしろいわね! うふふ♪ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• adele244
回答No.38

こんばんわ~私も2度目まして(笑) moyo姫、忙しいのにお元気そうで何よりです。 前回、ドキンちゃんで、ムーミン谷のリトルミイもふと浮かんだのですが、 やっぱり魅力的なキャラクターですねえ。(笑) 「喜ぶ」「怒る」という感情を大切にしており、「かなしむ」ということは何の役にも立たないと考えている。って、やっぱり面白い!! ミイの名言集♪~飾らない直言がなかなかよいので少し‥ 「何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。」 「迷わないことが強さじゃなくて 怖がらないことが強さじゃなくて 泣かないことが強さじゃなくて 本当の強さって どんなことがあっても 前をむけることでしょ。前をね。」 「たたかうってことをおぼえないうちは、あんたには自分の顔はもてません。」 「時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。」 「みてるわよ、あなたがしていること。 あのね、神様じゃないわよ。 もうひとりのあなたをみているのよ 見放されないようにね 嫌われないようにね。」 「そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。 けど、暗い人には疲れちゃうわよね。 だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。」 「あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。 こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、 でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。 でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。 でかい口たたくんだから」 「あたいは、ぺちゃくちゃしゃべってまわるほど、他人様の秘密に、興味なんかないの。だいたいねぇ、秘密って、遅かれ早かれ、当のご本人が、自分でしゃべるものなのよ。」 私、hazarkさんのうけ方に爆笑しましたけど、そも亀座長が、名シーン名調子でサラッと脚本を書いてらっしゃるんですよね。(笑)流石です。。 あ、虎ちゃん”ジ〇マ”にうけてたみたいだけど、それは私が言ったんじゃないんですよ~(笑)  moyo姫にとってはね、。亀様自ら、”孫娘”と仰ってますし、ねぇmoyo姫(^^) でも、私も「白蛇伝」は知りませんけどキッパリ! そうそう、私、最初はmoyo姫プロのイラストレーターか漫画家さんだと思ってたんですけど、本職はまた別に、プロフェッショナルなお仕事されてるんでしょう?!凄いなあ~絵だって本職としか思えないのに‥ もう私の想像を遥かに超える!尊敬!脱帽!! このサイトでも、今までの絵を並べて人気投票とかできたら面白いのに‥ いい季節になりましたねえ~ お身体に気を付けて、充実した楽しい時間を過ごせますように。。(^^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 2度目まして♪(笑) わたしは元気です。仕事の疲れもないです。そうです。ドキンちゃんとムーミン谷のリトルミイはとっても良かったです。とくに、リトルミイが出るとは思わなかったです(笑) ビックリしました。「喜ぶ」「怒る」という感情を大切にしてるのは良いと思います。「かなしむ」ということは何の役にも立たないと考えているのは、やはり面白くてすごいです! ミイの名言集♪~飾らない直言集なんですね。ミームンは一座にいますが、ムーミンはいないです!(笑) 「迷わないことが強さじゃなくて 怖がらないことが強さじゃなくて 泣かないことが強さじゃなくて 本当の強さって どんなことがあっても 前をむけることでしょ。前をね。」は名言です。わたしなら下噛む自信あります(笑)ミイはいいわー 同性にもモテますね。身内のところはケーブルテレビが映っていて、ムーミンは子供のときに少しみたことあります。スナフキン? あのお方もかっこいいです! うふふ 「そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。」も素晴らしいセリフです。えっ ミイは天才! ミイは、ムーミンの登場人物のキャラでもスナフキンだったかしら?と同じくらい大好きでした。でも子供のころ見てますので、ミイのセリフを覚えてなかったんです。すごく面白いです! 「あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから」も素晴らしいです。なーに この素敵な名言!『あたいは、ぺちゃくちゃしゃべってまわるほど、他人様の秘密に、興味なんかないの。だいたいねぇ、秘密って、遅かれ早かれ、当のご本人が、自分でしゃべるものなのよ。」 そうです。その通りで納得です。えっ ミイはこんな素敵な名言を言ってたんですね! わぁー やっぱりミイは素敵な女性で魅力的なキャラです。葉ザールさんは、亀さまの名シーンで大爆笑してました(笑) あれは、名シーンのセリフではないですか? でもたしかに、てめえら人間じゃねえって、葉ザールさんはカカポ🐦(鳥)、トラのおじさまは🐯 (虎)、ベロマークさんは🌲(切り株)のミイラですのであってます! あはは 可笑しいです。人間いないのかしら?(笑) 虎ちゃん”ジ〇マですか? おじさまは袈裟切りにされてますよ! うふふ♪ そうです。亀さまはわたしのことを”孫娘”と言ってます! とってもうれしいです (〃・・〃) イラストも一応はプロなのかもしれないです。漫画家さんではないです。わたしのイラストは独学で趣味です。ただ、ある絵の先生には見てもらっています。本職は葉ザールさん、トラのおじさま、ベロマークさんはだいたい気がついてます。わたしは普通のお方がとれないような資格を持ってますが、職業を言うと甘えるお方がいますので言わないようにしています。どうもすみません。亀さまは、わたしの職業を知ったらまずひっくり返ります(笑) adeleおねえさまの回答はとても癒されます。ミイの名言はすごく面白かったです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしてだきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• keaget09
回答No.37

moyomoyo4さま 5度めまして。雨音です(*´∀`*) 温泉さ~い~こ~♪ で何よりです(*´∀`*) 胸はたぶん、moyomoyo4さまの方がおっきいかも。です(*v.v)。。。 私は男子高校生から胸をつかまれたうえに『板』と言われましたもの(>_<) ・・・混んでる電車の中で、ですね。 そうそうそう。ハシビロコウちゃんは 『あなた…人?』って言うんですよね♪ やはりmoyomoyo4さまの方がかわいいです(*> U <*) 『シロクマはシェーカーを振れません』は本当にステキな作品なのです。 花ちゃんというバーテンダーさんが・・・・ っと。 ネタバレになりそうなので書かない方がよいのかしら。 でもね。本当におすすめですわん。 moyomoyo4さまのかわいらしさにすっかり癒された雨音でした♪ ではまた。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 雨音さま5度めまして♪ アイコンはこまちゃんですか? とっても可愛いです。雨音さまのイメージにあってます。温泉さ~い~こ~です♪ 仕事の疲れが飛んでいきますよ! うふふ 胸はわたしも大きくないです^^; 雨音さまは、男子高校生から胸をつかまれたうえに『板』と言われたんですか? ひっどいー男子 モテないくんね! 逮捕するわよ! 大丈夫 胸は大きくなくても女の子は笑顔と中身よ!(笑) 自然体が一番です。わたしも胸が大きくないですので、牛乳を飲んでます! あはは ハシビロコウちゃんもかわいいですが、雨音さまがコスするサーバルちゃんもすごく魅力的でかわいいです。『シロクマはシェーカーを振れません』ですか? じ~っ でも…頭が良くて、色んな事知ってて、色んな物使ったり、作ったり… ←ハシビロコウちゃんの真似しました。うふふ ネタバレは大丈夫ですが、本当におすすめですわんなら買いますね!(笑) 雨音さまはとてもかわいい回答されてますので、わたしもすごく癒されてます♪ オススメの作品も教えてくれますので、回答はすごく楽しくて面白いです! ほんとにいいわー 「のみじょし」もすごく良かったです(笑) わたしは、回答をしていただいてる皆さまや雨音さまに癒されてますね! どうもありがとうございます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.36

どうもです (^ ^) 今度のキャラは今風にいうとAIです。 映画「2001年宇宙の旅」に出て来るコンピュータです。 そのコンピュータはHALという名前で木星探査船を制御してます。 ある時、その探査船の船長ボーマンが完全無欠といわれたHALのミスに気付きます。 地球と交信した結果、HALを任務から外すことになります。 しかし、副船長と船外機の中で相談してる口元をHALに読まれます。 HALは任務遂行の為、まず、副船長を船外活動中に殺します。 ボーマンは、手動のジェット噴射で本船に突入するという荒業で帰り HALの頭脳であるコンピュータチップが集まった部屋に入り ひとつひとつ停止していきます。 意識が朦朧としてきたHALが自分を作ってくれた博士に教えて貰った歌を歌い 「ボーマン船長。止めてください。私は死ぬのが怖い」と言ったのが感動的でした。 たぶん、それは「鉄腕アトム」と並んで初期SFで機械が感情を持った草分けだったでしょう。 映画そのものは人類の進化を扱っていたと思いますが コンピュータの進化も描くことで深みを与えていたと思います。 >えっ! なに この素敵な物語は…!(笑) 小津安二郎同様、人間心理を深く描いてると思います (^ ^) >買おうかしら…(笑) 私も欲しいです。 >「バベットの晩餐会」はalterdさまも欲しいんですか 相当欲しいです (^ ^) >alterdさまの名言は、名画からは名言が生まれたんですね。 映画は私にとって娯楽であり人生の教科書でもあります。 >さすが名将です! とてつもないことを成し遂げました。 >「至上の愛」は素敵な音色で録音状態も素晴らしかったです。 あんなに魂のこもった音楽を滅多に聴いたことないです。 一般的なジャズファンにとってはマイルス・デイヴィスの歴史的名盤「Kind of Blue」の方が上でしょうが、私にとってはコルトレーンの「至上の愛」の方が遥かに上です。 >alterdさまの回答はすごく勉強になって面白いです! それはなによりです。 全力投球してます (^ ^) ではまた L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今度のキャラは今風にいうとAIですか? 映画「2001年宇宙の旅」に出て来るコンピュータですね。alterdさまはほんとに映画詳しいです。コンピュータはHALという名前で木星探査船を制御してるんですね。HALという名前はすごく良いです。ある時、その探査船の船長ボーマンが完全無欠といわれたHALのミスに気付かれるんですか。地球と交信した結果、HALを任務から外すことになるんですね。HALのミスはなにかしら…。副船長と船外機の中で相談してる口元をHALに読まれて、任務遂行の為、まず副船長を船外活動中に殺すんですね。ボーマンは、手動のジェット噴射で本船に突入するという荒業で帰りHALの頭脳であるコンピュータチップが集まった部屋に入りひとつひとつ停止していくんですね。意識が朦朧としてきたHALが自分を作ってくれた博士に教えて貰った歌を歌い「ボーマン船長。止めてください。私は死ぬのが怖い」と言ったのが感動的だったんですね。なーに この素敵な作品!(笑) すごく面白いです。たぶん、それは「鉄腕アトム」と並んで初期SFで機械が感情を持った草分けだったんですね。鉄腕アトムは感情を持ったロボットでは一番有名ですよね! 映画そのものは人類の進化を扱っていたと思いますが、コンピュータの進化も描くことで深みを与えていたんですね。アトムと並んで機械が感情を持った草分け的存在だったら、すごく面白いです。わたしは宇宙は結構好きです(笑) どうしようかしら… 買おうかな。お金がだんだん減ってくわね! あはは 「バベットの晩餐会」は、alterdさまが紹介してくれた作品のなかでも特に一番印象に残ってます。どんなフランス料理を作るのか見てみたいです! わたし、料理下手ですし…(泣) ペップさんはとてつもないことを成し遂げました! すごいよ ペップさん! サッカーの最高峰の国で成し遂げてます。「至上の愛」はすごく良かったです。今の録音と比べものにならなくて、魂もこもっていて素晴らしい音色でした。一般的なジャズファンは、マイルス・デイヴィスさんの歴史的名盤「Kind of Blue」なんですね。わたしは、キース・ジャレットさんですか? あのお方の綺麗な音色もかなり好きです。alterdさまが全力で葉ザールさんのコメント書いたら、わたしがはずかしいです(笑) alterdさまの回答はとても勉強になってすごく面白いです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.35

こんばんは 忙し、お疲れ姫様、なのになのに また来ちゃいました またまた来ちゃってごぉめぇ~ん 誠にすいまめ~ん 豆と言えば鳥山明先生の Dr.スランプ 空豆クリキントン親父が好きです(画像) モデルは、大好きなクリント・イーストウッドなのです 映画ダーティー・ハリー ハリー・キャラハン刑事もどわいすきです。 鳥山ワールドの初期女性キャラは皆魅力的で 主役をアラレちゃんに奪われちゃった 則巻千兵衛(のりまきせんべい)も捨てがたい。 モヨリス姫様の御礼と回答欄も最高です楽しすぎる。 燃える亀ゴン様のぉにんげんじゃねぇも爆笑。 このごろ酔ってる男の子ぉっ 葉猿はカカポの男の子おっ、ハー様もメルヘンチックで 少女の心の男の子みたいだし。 ベロマク様は男の娘が好きだし(◎o◎)! みーむんさん( ´艸`)ムププの師匠は鳥山明先生どえすよ。 なによりバレエ少女のジサマには(≧∇≦)/大爆笑 オラ達、陸海空が。んなこと言ったら日本刀で袈裟斬りに :(;゛゜'ω゜'):たたっ斬られるだんべぇ。 やっぱこれ以上無き素晴らしいキャラ様達ですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさまわたしの心配してくれるんですか? 優しいです^^ わたしは疲れないですので大丈夫です。回答もすごく面白いですので、疲れることはないです。わたしは1日20000くらいは歩いてますので、体力は問題ないです。睡魔に負けて寝落ちします(笑) 豆と言えば鳥山明先生のDr.スランプですか? Dr.スランプはドラゴンボールででてきたんです。最初Dr.スランプは知らなかったです。んちゃ! うふふ おじさまは、空豆クリキントン親父が好きなんですか。あらっ カッコいいです。モデルは、おじさまが大好きなクリント・イーストウッドなんですね。あっ! たしかに似てます。ハリー・キャラハン刑事もどわいすきなんですね。きゃー 素敵! カッコいいわ! 鳥山ワールドの初期女性キャラは皆魅力的なんですね。主役をアラレちゃんにとられた、則巻千兵衛(のりまきせんべい)さんも捨てがたいんですか? えっ! アラレちゃんが主役じゃないんですか? 知らなかったです。せんべいさんが主役なんですね。せんべいさんは、カッコいい顔が3分くらいしか持たないんですね(笑) わたしのお礼ですか? とってもうれしいです。燃える亀ゴン様のぉにんげんじゃねぇって、🐢亀の爬虫類の絵文字のアイコンが書いてあるんですよー あはは 可笑しいです^^ 葉猿さんは少女の心の男の子みたいですか? たしかにそんな感じもします。ベロマークさんですか? そうですよ。ベロマークさんは男の娘が好きなんです! おじさまも、葉ザールとベロマークさんに似てくるから気をつけてね! うふふ みーむんさん( ´艸`)ムププの回答すごく面白かったです。ビックリしました。おじさまみたいな笑い方してましたよ! バレエ少女のジサマには(≧∇≦)/大爆笑って、adeleおねえさまが亀の「ジサマ」と言われてました。可笑しいです^^ 大丈夫です。おじさまが亀さまに「ジサマ」と言ったら、日本刀で袈裟斬りになってます(笑) 安心して虎焼きになってください! あはは これ以上無き素晴らしいキャラ様達ですねって、わたしはキャラではないですよー^^; おじさまの回答はほんとに面白くて元気がでます^^ おじさま、体に気をつけてがんばってください! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.34

むむむん、むぐムグ~ン、ミームンです!ムーミンではないですハ~さん 無断使用は怒られま。ミームんのミー,,,ミイラ~肌もカサミラ~(・・; !(◎∋◎;)あらぁ~タイヘン!ザッチョ~「座長さんに又怒られるよ」デスカぁ? でもでもぉ~姫っ娘さにも、(大笑い)為されてるど~、🙊うぷププ…「はぁハァ~」とな 大丈夫!、鳶の棟梁🐢嘉さん「歳とってさぁ~…近頃物忘れが酷くってねぇ~」御大人様ですからぁ、太っ腹で、忘れ給うのです。…ん~む、オラも誰かに似てきたど、厭だわあ~ ムグ~ん、むぐりんさ、いつも言う…「ムププ..」の師匠は 👶 あっかんマン』田村信。W主人公?の、きっちょむ君。じゃないの? https://book.dmm.com/detail/b570bmgfc01587/?dmmref=gComic_List&i3_ord=1&i3_ref=list 小さい方です、試読も可能。ガキデカ”の山上たつひこ氏のアシスタントで、高橋留美子さんにも影響与えたギャグ漫画の キャラです!うぷぷ..が口癖⁉︎。覚えてたんだから好きだったかもねん。 ⚫︎そうね!、加藤 嘉さんじゃ渋過ぎかもね、では、此方の名優、 📽 加藤武 さん演ずる 等々力警部、in“ 金田一耕助シリーズ” https://youtu.be/OjqzDdV6sV8 女王蜂” から、確かに良いラストシーンでした。⚡︎嵐が去った後の、晴れやかさ…、加藤武さんには其れが有って…、一件落着! 最初は「君は誰だね。 探偵? フン」と馬鹿にしてるのです。 金田一探偵は好きなキャラで、片岡千恵さま、石坂さんや古谷一行さが有名ですが、一遍だけ 渥美清さんのも有り、意外と良かったです「八つ墓村」、原作の横溝正史は 渥美清の方がイメージに近いと言っており…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あらっ すごく良いアイコンです。いいわ! やっぱり切り株アイコンはベロマークさんね(笑) あとトンボ! うふふ ミームンです! ムーミンではないですハ~さんって、ベロマークさんはムーミンでいいじゃない。こだわりですか?(笑) みーむんよりむーみんのほうが覚えやすいです。「座長さんに又怒られるよ」はベロマークさんよ! あらっ からあげになってミイラにされたの? 可笑しいです(笑) そうよ! 亀さまが嘉さんに似てるとベロマークさんがいうからです。わたしを笑い殺す気なのかしら…? あはは 亀さまは太っ腹で、忘れ給うのですね。もうっ 面白かったです^^ オラも誰かに似てきたどって、ベロマークさんはトラのおじさまに似てきたんですか? 「ムププ..」の師匠は👶 あっかんマンですか? 田村信。W主人公?のきっちょむ君ですね。ほんとに「ムププ..」と言ってます。なーに この漫画 すごく面白いです(笑) ガキデカ”の山上たつひこ氏のアシスタントで、高橋留美子さんにも影響与えたギャグ漫画のキャラなんですね。ガキデカはわたしはわからないですが、高橋留美子さんは、alterdさまが好きな「めぞん一刻」を描いてるお方ですね。すごいです。ビックリしました! うぷぷ..が口癖で、覚えてたんだから好きだったんですね。でもベロマークさんは、アッシのほうが良いわよ!(笑) 加藤嘉さんじゃ渋過ぎなの? 加藤武さん演ずる等々力警部ですね。亀さまのイメージがだんだん変わってないかしら?(笑) あっ 加藤武さんはかっこいいわ! 「女王蜂」のストーリーで、嵐が去った後の、晴れやかさ…、加藤武さんには其れが有って…、一件落着!なんですね。最初は「君は誰だね。探偵? フン」と馬鹿にしてたんですか? 最後はすごく印象に残ってとても良いシーンです。ベロマークさんは、金田一探偵は好きなキャラなんですね。頭良さそうです。片岡千恵さま、石坂さんや古谷一行さが有名なんですか? ベロマークさんもほんとに詳しいわ! 渥美清さんのも有り、意外と良かったですは「八つ墓村」ですね。原作の横溝正史さんは、渥美清さんの方がイメージに近いと言われていたんですね。亀さまは燃えてきて回答されるんじゃないかしら…。うふふ ベロマークさんの回答はすごく面白いです。でも笑い殺されそうになるとこもあるから、気をつけないといけないです!(笑)  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• hazark
回答No.33

moyo様 こんばんは 御蔭様にて 亀大仙座長様の空前絶後 超絶に おもしろ過ぎる ご口演 赤城の山から金四郎様の御白洲まで 千恵蔵様の息を呑む台詞回しと 東海林太郎様の背筋のぴぃんと張った朗朗たる唄声とともに 聴けまして 夢か現か幻か ほんとうに僥倖 幸甚 恐悦至極に 御座ります… 座長様の突如 火を噴く🔥 気合の入った 七変化 八面六臂のパフォーマンス を一瞬で引き出されます 流石 愛孫娘様… わたしゃ今週ずっと想い出しては 家や電車の中や会社で笑って むせて居り… へっへっへ…ゎはは…ぅっ げほげほっ…ぁ~ぉかしぃ~ょ~… ずっと昔 なにか翻訳してて 同僚だった子に 人間のカス って言われるのと 人間のクズ って言われるのと どっちがいい?…って きいて…え~っ?!… どっちも やだぁ…って言われて…なんて訳したのか 忘れちゃったけど… わたしゃ此度 せめて人間のカスになるべく 精進したいと願う次第にて… 大好きなアニメーション映画から 好きなキャラ… ユーリ・ノルシュテイン 生誕記念祭 http://www.imagica-bs.com/norshteyn/ デジタル・リマスターによるその予告…とても きれいに なってます… https://www.youtube.com/watch?v=L7X0qwGzCeo 霧につつまれたハリネズミ の ハリネズミ… https://www.youtube.com/watch?v=oW0jvJC2rvM 話の話 の 狼の子… https://www.youtube.com/watch?v=oQ52H1YlOm4 エリックの 最後の棚の中の絵は ほんとうに薄暗がりの中 ぼうっと光っている 胞子や苔の花のようなのが すばらしい ですが…ふと 久方振りに ユーリの レースや刺繍のような 樹木の生い茂る中 馬や橇で行く アニメ 想い出し… Season https://www.youtube.com/watch?v=SqhmFH1Xja0 もう一つは 大好きな アイス エイジ と カンフー パンダ から… アイス エイジ の バック 石ころを拾って電話を受ける… https://www.youtube.com/watch?v=J4DHYRMt_fA いいじゃん ここ…って サーベルタイガーがいうと…ずっと独りでここに居て 白鯨(モービー・ディック)の船長さんのように 恐竜と闘い続けてる イタチ のバック が 石ころを拾って 耳に当て…彼女みたいなのから…どうして 電話 くれないの…みたいな 電話が かかってきてて…今 ちょっと話せないんだ… わかってるよ…俺も愛してるかもしんない…じゃあ もう切るよ…みたいな こと言って 石ころをポイと捨て…じゃ 行こうぜ…って言うんで… マンモスが ひと月も居てみろ…おまえも ああなるぜ…って言う… この御方の作った バックのトリビュート かっこいい… https://www.youtube.com/watch?v=81pteNZERh8 この後 やっぱ戻るの…独りで また…みんなと地上の(ここは 恐竜たちが 残って榮えている 地下の 広大な洞穴の中の森…)世界へ戻ろうとする んだけど、あの恐竜が吠えてるから…あいつの面倒を見てやんなきゃ… って 帰る…https://www.youtube.com/watch?v=a2gixioJWq4 サーベルタイガー も好きなんだけど バックのこと好きみたいで 嬉しい… カンフーパンダ ガチョウのお父さん https://www.youtube.com/watch?v=-W7TGX1KRYk パンダのお母さんが兵隊たちに追われ 殺されてしまう寸前… 野菜の荷車に 赤ちゃんを隠す…それは 食堂を 独りで切り盛りしてる ガチョウさんの荷車だった…僕は どこから來たの…と きく パンダのポーに… ガチョウはね…卵から生まれるんだ…卵は どこから來たの なんて きくなよ… 父さん…なんだい…そういうことじゃなくてさ…あ~…いつか話さなければ ならない日が來ると想ってたよ…ポー…おまえは…おまえは…実は養子なんだ… ああ知ってたよ…えっ 誰に きいたんだい…(…って…見りゃわかるょ…)… 若い頃は 吹き流しみたくしてた髪は 小さい丼に入った ラーメン みたく なってる…箸の簪? も つけ…不思議な かわいい おとぼけ ガチョウの父さん… まだまだ いっぱい あるけど ひとまず これにて… あ…久し振りに 大好きな 大仙座長様の口演 森の石松… 千恵蔵 様 と 広沢 虎造 様 https://www.youtube.com/watch?v=a6UfC28g_vA エノケン 様 と 金語楼 様 https://www.youtube.com/watch?v=-IWZNhMJ3es 石松は 千恵蔵 様 貫禄あり過ぎ…エノケン 様 のほうが 感じ出てる?… 江戸っ子は やっぱ 虎造 様… marc様も ですが moyo様は いつも ほんとうに 苦しく むずかしい状況に ある 御方様が 落ち着かれて 周囲の助けを求められるよう 安心できる ような ご助言を やさしく ていねいに わかりやすく なされて居られまして まことに すばらしく…称号はどうあれ…かけがえのない ご助言の数々は 御名のまわりに かがやいて居りますので…どうか ほかの誰にも できぬ 天与のお仕事…お気持ちよく つづけられますよう… いつも まことに ありがとうございます…おやすみなさい… どうか くれぐれも お元気にて お仕事とお勉強に邁進され 若さ溢れる 爽やかな 楽しき日々を お過ごしになられますよう バック アイスエイジ3

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おもしろ過ぎるご口演は亀さまのですか? そうよ。亀さまは「赤城の山」歌って登場されたわ! うふふ 金四郎様の御白洲や千恵蔵さまの息を呑む台詞回しでされてましたよ! 「てめえら人間じゃねえって! 葉ザールさんはカカポ🐦か🐵お猿さんじゃない? あはは 亀さまはとても上手! 東海林太郎さまの唄声とともに、また回答に来られるかもしれないです(笑) 亀さまの🔥パフォーマンスを、わたしが引き出して良かったのかしら… うふふ 同僚だった子に、人間のカスって言われるのと人クズ って言われるのとどっちがいい?と尋ね垂れたんですか? あらっ どっちもいやよ! 葉ザールさんは、せめて人間のカスになるべく精進するんですか? 葉ザールさんはカカポじゃない。ご自分でネギ背負ってると言ってるわよ(笑) 葉ザールさんは鳥でネギ切れないから、わたしにネギをわたして、ミジン切りにしてほしいの? あはは 可笑しいです^^ 「ユーリ・ノルシュテイン 生誕記念祭」の映像はすごく綺麗でした。「霧につつまれたハリネズミのハリネズミ」はすごく面白そうです。キャラもすごく可愛いです。「話の話の狼の子」もとっても面白かったです。オオカミだったのね。縄跳び持ってる、牛みたいなのでてきたわ。とてもかわいいキャラです。描きこみがすごいです。葉ザールさんは🐦カカポだから「アオサギとツル」の紹介で、亀さまと葉ザールさんが一緒に踊るかと思ってました(笑) 御方の作ったバックのトリビュート かっこいいと言われてるのも、すごくいいよ! たしかにトリビュートカッコイイわね。サーベルタイガーとカンフーパンダのガチョウのお父さんも好きなんですね。あっ ガチョウのお父さんもかわいいです「ポー…おまえは…おまえは…実は養子なんだ」「ああ知ってたよ…」「えっ 誰に きいたんだい」(…って…見りゃわかるょ…)←これ葉ザールさんのつっこみ?(笑) エリックの最後の棚の中の絵はとても良かったです。花の絵とても印象に残ってます。樹木の生い茂る中 馬や橇で行くアニメの「Season」もすごく良いです。樹木や馬は綺麗です。音楽もすべての作品素晴らしかったです。石ころを拾って、電話を受けるカンフー パンダのサーベルタイガーもとっても良いです。恐竜と闘い続けてるイタチのバックは魅力的なキャラですね。亀さまの口演 「森の石松」ですか? 千恵蔵様と広沢虎造様、エノケン様と金語楼様ですね。石松は千恵蔵さまで亀さまが役するのね。江戸っ子はやっぱ虎造も、亀さまがするのかしら? あらっ 葉ザールさんとても良いこと書いてます。とってもうれしいです。どうもありがとうございます。わたしは変わらないです。葉ザールさんは、答えれることは教えてあげてもっと回答しないとダメよ! うふふ アイスエイジ3のバックの画像もとても良いです。葉ザールさんの回答はすごく面白かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。