• ベストアンサー

CD管の接続先の確認方法

中古物件を購入しました 1Fのリビングの壁に何も通されてないCD管が3本あるのですが2つは2Fの部屋とつながってることはわかるのですが1つだけどこにつながってるかわからないものがあります。 3本のCD管には各々メモが貼ってあり 2F左←これはわかる 2F右←これもOK 入力←これがどことつながってるかわかりません どこにつながってるか簡単に確認する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

外壁で電柱が有る面 横から見ると、三角ポイウエザーカバーの所 良く、電話線・CATVのケーブルと同じ所 高さ1F2Fの中間か、電柱が道路挟んでいれば2Fの上 または、1Fの天井裏で点検できる場所(押入れ・ユニットバス) インターネット回線の予備配管に思います

hamuzo
質問者

お礼

1F2Fの間の外壁にありました。 玄関や2Fの外壁を探しても見つからず、盲点でした。 ありがとうございます。