• 締切済み

web上では情報(個人)って漏れてますか?

web上では情報(個人)って漏れてますか?

みんなの回答

• AnataO192
回答No.6

ダダ洩れだそうです。 わたくしは被害にあったことありませんんが、居酒屋チュー之介の舎弟や女友だちは某組織にストーカーされあらゆるところで盗撮盗聴されたりGPS監視されたりしていたそうです。 個人的なストーカーより組織的なストーカーにかかると巧妙に利用され人生が狂うことになります。 逆におびき寄せることもできるんだと居酒屋チュー之介は強がっていましたが未だにストーカーには逃げられていまして逆ストーカーを目指しています。

erowaru
質問者

お礼

ありがとうございます😊 組織的とは困りましたね^ ^

• qdo0obp
回答No.5

漏れ漏れです。常時おもらし状態です。

erowaru
質問者

お礼

ありがとうございます😊 やっぱりそうですか^ ^

• dragon-man
回答No.4

わざわざ自分で個人情報を書き込まなければ(埋め込まなければ)漏れませんよ。そんなことがあったら大変です。

• GC508S
回答No.3

https://www.ugtop.com/spill.shtml 上記の「確認くん」を見てください。 漏れている情報が分かりますよ。

erowaru
質問者

お礼

ありがとうございます😊 恐ろしいですね^ ^

• agehage
回答No.2

漏れます。いろいろ漏れます。 まずは質問者さん、あなたは男性ですね?

erowaru
質問者

お礼

わかりません

• narashingo
回答No.1

個人情報の定義が問題ですが、次のページの「webサイトを見ただけでわかる情報とは」の項に説明しているようなことはあり得ます。 気になる事項があるかどうか、チェックしてみてください。 (個人情報は自分で守る!心得ておきたい3つのこと) https://azby.fmworld.net/usage/vfami2/033/1_1/

erowaru
質問者

お礼

ありがとうございます😊 怖いですね^ ^