• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailの個人情報について

hotmailの個人情報についてですが WEB上からメールを送信する際に 差出人の名前として本名がでてしまいます。 それを変更するためにMSNアカウントサービスの アカウント情報から氏名を変更しようと思ったのですが、できないようです。 どうしたら差出人名を本名を表示させないようにできますか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin

No.1さんが示された方法で姓/名は変更可能なハズです。あと、試しに一旦サインアウトした後にサインインしてください。変更された事を確かめる為に覗いてみて下さい。そして、自身宛へテスト送信して変更出来ていることを確認します。もし、変更できないようでしたら、不具合の可能性があるかも知れませんが、MSNへ問い合わせないといけないかも知れません。Hotmailを取得される場合は、初めから差し障りのない氏名などで済ませておきますと都合も好いと思います。急ぎでしたら新規にアカウントを再取得されるのも一つでしょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ログインした画面の左上にある「オプション」  ↓ 「個人情報」に入る  ↓ 一番上にある「プロファイル」に入る  ↓ アカウント情報の「姓」「名」を改変  ↓ 保存 …これで出来ませんでしょうか。

質問者からの補足

これが・・・できないんです。 何ででしょう・・・