大学生男のためのテーラードジャケットブランド選びガイド

このQ&Aのポイント
  • 大学生のためのおしゃれなテーラードジャケットブランドを紹介します。シップス、アローズグリーンレーベル、エディフィス、ジャーナルスタンダード レリュームなどがおすすめです。
  • 大学生男子に人気のテーラードジャケットブランドを比較します。カジュアルなシップスやアローズグリーンレーベル、エディフィスなどがおすすめです。
  • 大学生男子にぴったりのテーラードジャケットブランドを紹介します。シップス、アローズグリーンレーベル、エディフィス、ジャーナルスタンダード レリュームなどがおしゃれで人気です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生男です。以下のブランドでテーラードジャケット

大学生男です。以下のブランドでテーラードジャケットを買おうと思っています。 大学ではキレイめが多いので、ややカジュアルよりを購入しようと思います。 どれがいいでしょう?ご意見をお聞かせください。 1.シップス 2.アローズグリーンレーベル 3.エディフィス 4.ジャーナルスタンダード レリューム 5.その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけでは何とも言えないです。 生地値段デザイン、気に入ったもので いいと思いますが、日本製のものがあれば日本製がいいと思います。 個人的には アローズかジャーナルスタンダード。 シップスもデザインによってですね。

jori-ks
質問者

お礼

回答ありがとうございました。