• 締切済み

計算アプリでこんな計算よく使うこんな機能が欲しい

計算アプリでこんな計算よく使うやこんな機能をみんな欲しているのに見当たらないということがあれば教えてください。

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

No.1の人のバーコードを読むなんて簡単にできますけど、その店でのそのバーコードの値段がすぐに出てこないという意味の回答だと思いますよ。 それは、店がそれに対応すればできるんで、実際にローソンなんかはそういう店をすでに作っています。スマホじゃなくてできるものを、Amazonの新コンビニでやってますね。 電卓アプリなんて、大概の機能は入っていませんか。棚卸機能とか。あと、単位変換とかカロリー換算なんて簡単にできますよね。欲しているのに見当たらない機能なんてないんじゃないですか。 そんなもん、もしあったら作ればいいだけのことですから。売られたって誰も金出して買おうと思いませんし。

• kuro804
回答No.1

こんばんは スマホのアプリと想定すれば... スーパーで買い物してるとき、レジと同様に商品のバーコードを読み込まして買い物の合計をレジへ行く前に計算したい。

webokweb
質問者

お礼

ありがとうございます。バーコードを読み込むのはさすがにWEBアプリでは難しいですが、履歴書機能などはどうですか? この場合一文字打つごととイコールを押すときのみどちらがいいと思いますか? また、他にWEBアプリでも可能なことがあれば教えていただければ幸いです。