• 締切済み

スマートフォンにしてから不慣れな操作でして、

突然、アダルト画像が出てきて、貴方とプライベートな画像をシェアしたいとなり、承諾しますか?と表示されたんですが、悪質なアダルトサイトに入ってしまったんですかね?

noname#241634

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

コンピュータ:ネットワークでは、”通信・受信、受諾していないのに、そういった”Net経由で、ポップアップ動作を”無理矢理、押し掛け動作をさせて ”挙句の果てが、”高額な受信・受諾契約¥◇◇万円の請求アリとか”会員認定費用とかを、請求してくる詐欺的商売も、あるように聞いておりますから。・・ 十分慎重に、触れども”深入り危険・実害が発生しますので、ご用心をして下さいませ、何より”PC(パソコン)乗っ取られ症状は、PC技術・操作に無知なら、 構わず、ノンフォロー・リアクション無しが、”一番でしょう。・・

質問者

お礼

ありがとうございます。詐欺ですかね。気にしなければよいかな