• 締切済み

ページ最後まで自動スクロールする方法。

画像一覧のページを開いて画像チェックをしています。具体的にはpiknuというウェブページです。 困っているのは、画像が1万とか膨大な数になると、スクロールしていくうちにだんだん画像の表示更新が遅くなってきて、時間がかかることです。なので、初めからページを最後までスクロールしてしまって、最後からチェックしていけば表示の更新が不要なので楽だと思いました。 ただ手動でスクロールは先みたいに時間がかかるので、自動でスクロールしたいのですが、chromeの自動スクロールは画像の表示更新が詰まるとスクロールをそこで終えてしまいます。 表示更新が詰まっても自動更新をやめない他のツール等があれば、またはスクロールというよりパッとページ最後まで行ってしまうような何かあれば、教えてください。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

CTRLキーを押しながらENDキーを押す