• 締切済み

FFFTPのサーバー側の写真を一覧で確認する方法。

私は仕事やプライベートでFFFTPを使って、定期的に自分のパソコン等にあるローカル側の写真をホスト(サーバー側)にアップロードしてます。 現在、必要が無くなった写真はFFFTPを開いて、ホスト(サーバー側)の一覧にあるファイル名をダブルクリックし、必要が無い写真を確認してから削除してます。 わざわざ、ダブルクリックして画像を開いて確認する必要があり、とても大変です。 パソコンの場合、フォルダに写真を入れておけば、フォルダを開いただけで画像がサムネイル形式で確認ができるので、すぐに削除や移動ができます。 FFFTPでも画像をサムネイル形式で確認する方法がありましたら、教えて下さい。 もしくは、FFFTP以外でサムネイル表示ができるFTP(File Transfer Protocol)ソフトはありますか? 何か良い方法がありましたら、ご教示ください。

noname#233083
noname#233083

みんなの回答

回答No.1

ftp サムネイル これで検索すれば一発で見つかりますが.....ここで質問するより早いですよ https://www.smartftp.com/ja-jp/client/features/thumbnails