• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターとPCの接続について

canon MG5430 プリンターが、使わなかった期間が長かったのか、セキュリティの問題で、PCから印刷ができなくなりました。再度ID/パスワードの入力をしろ、とありましたが、どうやってログインしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

セキュリティの問題とは? WiFi接続? PCは稼働しているのならOSに合ったドライバー等の再インストールして確認して下さい。2012年9月26日発売の機種でプリンタ単独で動いていますか?詳細不足で回答できません。