• ベストアンサー

アダラート舌下錠

以前は血圧が高いときアダラートを医師が処方していましたが、最近は中止になっています。お聞きしたいのは急に血圧が上がれば医師は何を出しますか。 ごぞんじのかたはおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

こんばんは。  サイトではこのような処方に関することは扱えない決まりになっていますので、主治医にお訊ねになるのが宜しいかと思います。  ちなみに、「オウケイウェイヴ・メディアサービス利用規約」第7条に決められています。  ご参考まで。

参考URL:
https://www.okwave.co.jp/about/policy/?no=3
ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

最近友達が血圧190といってきて青いかおしえていたのでアダラートでないかいとかいって知恵をつけたところです。