• ベストアンサー

html テーブルの線色変えるのこれでいいのでは?

テーブルの線色をスタイルで指定するのこれでいいのではないでしょうか? <TABLE class="schedule" style="width=300": bordercolor="#ff0000"> クラス指定していますがwidth=300"認識しています。線色もこれでいいと思うのですが変りません。 これでは間違いですかね? 宜しく願います。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 は間違えていました(汗 <TABLE class="schedule" style="width: 300; border-color: #ff0000"> が正しいです。

kfjbgut
質問者

お礼

正解でした

その他の回答 (1)

回答No.1

書き方が間違っています。 <TABLE class="schedule" style="width=300; bordercolor=#ff0000"> と書けばよいはず。(scheduleの内容が不明だから断言はできませんが)