• ベストアンサー

こういうお洒落な内装は流行ってますか

確かに部屋の一部がこういう内装になってると、 アクセントにはなりますけどね。別に普通に 白いクロスが張ってあってもいい気もしますけど。 そんなにいいもんですか。 http://handsome.style/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.2

好みは人それぞれ! 中にはこんな部屋・マンションもあります。 オモシロ間取り」の記事一覧 page https://www.chintai.net/news/category/house/ 【素敵なムダ知識】住めば都。日本の珍マンション・物件集 https://matome.naver.jp/odai/2138632042851299501 テーマパークマンション http://www.aki-club.co.jp/designers_apartments/index.html

その他の回答 (1)

  • cowmow779
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.1

どーでもいいです。

関連するQ&A

  • ヘルメット内装スポンジボロボロ

    今までヘルメットの内装を洗って、スポンジがボロボロになることが続いているのですが、こんなもんですか? いずれも3年近くなってから洗っているので、使用期限がすぎたからとも思っているのですが、もし洗い方が悪かったからと思うと、今のを洗う気になりません。内装を外さずに、中性洗剤で洗っていました。  どなたか、教えてください。

  • 大家です、内装代がかかりすぎ?

    大家です。 築20年30戸、主に3LDKが多いのですが、退去するたびに内装代がかかります。 1部屋約80平米で、最近100万近くかかってます。 この4年ほど毎年かなりの赤字です。 管理会社に安くならないか聞いてみましたが、家賃を下げるんならいいですよ。と、言われました。 この内装費が普通なのか教えてください。

  • くじらの柄の内装クロスを知りませんか?

    子供部屋に使用したくて、くじら柄の壁紙を探しています。 インターネットで自分なりに調べてみたのですが、イルカはあってもクジラというのはなかなかありません。 http://www.kmfactory.jp/01wall/04caractor/BB-1559.htm こんな感じのでクジラがいいのですが・・・。 二つだけ見つかったものはあまりにそのクジラの柄が大きいものと、ブラックライトを当てると幻想的に見えるというようなもので、探しているものとは全く異なるものでした。 内装関係のお仕事をされている方や、ご自身がクロスを探されたことがある方など、クジラの柄のクロスを見たことがありましたら、メーカーを覚えていらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【新築】1面だけ柄クロスにするか、無地クロスのみにするか

    質問というか、皆さんはどうしているか聞いてみたい事があります。 私の部屋のクロスを白系にして、ドアやクローゼットの色はダークブラウンにする予定です。 そしてアクセントとして、書斎の壁の1面だけをダーク系の柄ものクロスにしようか、 それともアクセントのクロスは無しにして白系だけにするべきか少し迷っています。 最近少し流行ってるんですかね?アクセントの壁紙って。 ただ20、30年後のことを考えてるとそういったアクセントの柄クロスって古臭くなったり飽きがきたりするかもしれないので、 それならシンプルで普通なデザインの方がいいんでしょうかね? 皆さんはどうしてますか?

  • エイブルのように店頭で内装写真が見れる仲介不動産

    こんばんは。 部屋を探すのに、間取りも大事ですが内装がとても気になるのですが センチュリー21とアエラスでは見ることができず 実際に行くことしかできないとのことでした。 実際に行くのは、まず写真をみて気に入ってからにしたいのですが エイブルのほかに、 部屋の内装写真や外観写真を店頭でみることのできる不動産?があれば教えて下さい。

  • 賃貸マンションの内装

    今月から賃貸マンションに引っ越してきました。 不動産屋に部屋を見せてもらった時には気付かなかったのですが、よくみると内装の手抜きがいくつかあります。 例えば天井の一部に数センチほど隙間がありますが大丈夫なのでしょうか?(天井の上は色々な配管があるんですよね・・・) また、築が古い為、窓のゴムパッキンみたいなのが取れかかっている部分もあります。 このような事は、先に管理会社に連絡しておくべきでしょうか??

  • サイディングを内装に使っても良いか?

    一般住宅の素人です。 白い壁紙の殺風景な部屋にあきて対面コノ字カウンターの 壁面にホームセンターで買ってきた石調のサイディングを全部 貼り付けました。 それは気に入っていいのですが、外装材を内装に使う事で 何か体に害があったりするのでしょうか? 教えてください。

  • アクセントクロスの使い方について教えてください

    部屋のクロスの貼り方で迷っています。 6.6帖の部屋でして、3600cm×2950cmです。 (南と北が2950cm、東と西が3600cm) 最初は東か西の1面のみ、アクセントとして大柄のクロスを貼り、残りは無地にしようと思ったのですが、東側は出入りする扉があり、さらに引き戸の為、扉を空けた時の収納場所としての枠が部屋内に見えていますので、せっかくのアクセントクロスが分断される感じになってしまいます。 また、西側は1640cm×970cmの窓がある為、これも柄が分断されてしまいます。 さらに西側の壁にパソコン机、東側の壁に鏡台などを置こうと思っているので、そのどちらかにアクセントクロスを持ってくると、家具でさらにクロスが隠れてしまいます。 そこで考えたのですが、南と北の2面にアクセントクロスを使用するのはおかしいでしょうか? 南と北2面というのは、西・東より壁面の長さが短い分、南か北の1面のみではアクセントクロスが少ししか使えない為、2面使おうと考えました。(アクセントクロスの柄が気に入っているので多めに使いたいです) ただ、南北の2面にアクセントクロスを使用する場合でも、北側は幅90cmのクローゼットがある為、北側についてはアクセントクロスを使える面積は少ないのですが… 家具などの事も含めて考えた場合こうした方がいい、あるいはこういう事はやめた方がいいなど、何かアドバイス頂けると助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • 自分で内装工事をしたら何費になるのでしょう

    今年から独立開業しましたが、内装工事を自分でやった為、経費の計上の仕方がわからなくなってしまって困っています。 詳しい方よろしくお願いします。 ◎内容詳細 ・今年の5月に開業届けを提出。 ・5月から自分で内装工事を1ヶ月間かけて施工。 ・6月から営業開始。 ・材料はホームセンター等で何回かに分けて購入。(当然全て10万円未満) ・一部屋の事務所の中に3つの個室を製作しクロス張り・絨毯張りも施工 ◎不明な点 ・購入金額が10万円以上の物は資産になるという事ですが、一つづつの材料は当然安いです。 これは資産でしょうか? ・勘定科目は何にすればよいのでしょう? まだまだ申告の事がわかっていないので、意味不明な質問をしていたら指摘して下さい。

  • 塗り壁の内装

    新築のプラン中の者です。 内装の一部をパイン腰壁+塗り壁にしようと思っています。 日本プラスターのカルヌーヴォという漆喰系の物が気になっていますが、使用感はいかがでしょうか? 他にも塗り壁で何か良い物(見た目がいい、比較的割れにくい、汚れにくい、コストが安い等)がありましたらご教示ください。(素材自体が有害でなければ、珪藻土で言われるような機能性は期待しておりません) よろしくお願いします

専門家に質問してみよう