• 締切済み

エイブルのように店頭で内装写真が見れる仲介不動産

こんばんは。 部屋を探すのに、間取りも大事ですが内装がとても気になるのですが センチュリー21とアエラスでは見ることができず 実際に行くことしかできないとのことでした。 実際に行くのは、まず写真をみて気に入ってからにしたいのですが エイブルのほかに、 部屋の内装写真や外観写真を店頭でみることのできる不動産?があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ミニミニ・アパマンショップ・ などなど沢山ありますよ 「賃貸 ○○←地名」で検索してみてください