CDセットアップで画面に表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • CDセットアップで画面に何も表示されない問題が発生しました。解決方法をご紹介します。
  • NEC 121wareのCDを挿入した際、画面に何も表示されずセットアップができません。解決方法を説明します。
  • CDセットアップ時に画面が表示されない問題が発生しました。解決方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

CDセットアップ

星空図鑑のCDを挿入しても画面に何も出ず、セットアップが出来ません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

CDドライブのフォルダを開いてみて、内部ファイルに****.EXEか、****.COMというファイルがあればダブルクリックして起動してみてください。それで何も起こらないか、「問題があるので起動出来ません。」という表示が出れば、そのCDはソフトが古過ぎて起動出来ないと考えて良いです。

situmon7764
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 無事にセットアップできました。 これでまた夜空の探求ができます^^v 感謝申し上げます。